(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪






櫻 萌です 満月

 

 
 

 

 

 

 

今日は、双子娘達のお誕生日花束
12歳になりましたアップ
 
 
 
妊娠当初からトラブル続きで
切迫流産、切迫早産で
絶対安静の日々あせる
 
帝王切開当日も
身体の弱かった私は
万が一のことを考え主人に
 
私も子供達も両方危ないと言われたら
私より子供達を助けてあげて。 
 
と伝言して手術室に入りました。
 
そんな生命の危機を乗り越えて
生まれて来てくれた2人ぐすん
 
 
 
 
帝王切開の麻酔も効かず
何本も腰から注入…
 
あーちゃんがようやく生まれ
産声を聞き嬉しくて涙。。
ゆーちゃんは産声をあげず
呼吸がほぼ無いまま生まれえーん
すぐに別室で処置。。
 
ゆーちゃんが私の顔の横に
連れてこられるまでの時間が
とても長く感じられて。。
 
 
 
”今、酸素を吸わせてますから!”
と看護師さんの声が響く室内…
 
 
どうしよう、、大丈夫かなぐすん
不安ばかりが募る時間でした。
 
 
 
 
ゆーちゃんの姿を再び見れたのは
そこから少ししてから。 
 
小さな小さなゆーちゃんの手を
触ると握り返してくれたえーん
 
 
その事に安心して看護師さんに
”もう良いです、この子お願いします”
と言うのがやっと。。
(ゆーちゃんはこの日の記憶が残っていることが
後日(2歳の時)判明して驚愕するのですが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はそこから過呼吸の発作を
出してしまい呼吸困難のまま
意識を失い
気付いたら病室に寝かされて
いました。
 
 
 
 
ミルクの飲みが悪く一緒に退院出来ず
泣きながら2人を病院に残し
私だけ退院したこと。。
 
 
 
毎日授乳に病院へ通ったこと
 
大晦日の雪が降る日にやっと
2人を家に連れて帰れたこと。。
 
ほんとに鮮明に覚えています。
 
 
 
 
2人がいるから私は頑張れる照れ
 
 
 
 
私をママに選んで
生まれて来てくれてありがとうおねがい
 
{9CC5B5EA-D75A-444C-99D4-EA88E74BD8AE:01}

そんな2人。。
 
 
周りの皆さまから本当に
たくさん”愛”を頂きながら
本日12歳を迎えましたぐすん
 
  
 
 
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
結果的にはお別れした
元旦那さまにも娘達に
出逢わせてくれたことに
感謝していますほっこり
 
 
 
 
 
私がシングルになってから
7回目のお誕生日になります。
 
 
あの子達にとっては
私がシングルになってからの
年月のほうが長くなって来ました。
 
 
 
そして小学生最後のお誕生日でもあります。
 
 
あんなに小さかった2人が
来年からは中学生びっくり
 
{9D175907-DAB3-439D-9182-041E039CE46E}
 
{85D508EB-C08D-4F92-A6FB-B6243CC8D0E9}

 
 
 
 
あーちゃんはあーちゃんらしく
ゆーちゃんもゆーちゃんらしく
 
やりたいことをやっていって
欲しいなぁと思いますニコニコ
 
 
 
 
これからも笑顔溢れる
倖せな時間を重ねていって
欲しいなぁと思いますニコニコ
 
 
 
今日は小学校の終業式。
明日から冬休みです。





今夜はお祝いしますおねがい
 
2人ともお誕生日おめでとうバースデーケーキ
 
 



下矢印ケーキがぶら下がったツリーがありましたショートケーキ
{2360E89B-D448-440D-8D40-53F1411FAEBA}

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから 

 

 



 

 

 

 

 

今日も皆さまにとって

 

『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし

 


 

→櫻 萌のページはこちらから