(。・ω・)ノ゙ こんにちは






櫻 萌です 満月

  




来月3日には新月を迎えるので
今日はお月さまのお話を満月



私がお月さまお茶会を開催しているのは
お月さまの満ち欠けに合わせて
自分の心身のリズムをみていくことで
感情に振り回されることなく
なおかつ女性性も意識しながら
日々を暮らしていけるようになった
私自身の経験から
 

1人でも多くの人に知って貰うことで
”自分力”をあげるお手伝いが出来ないかな
思っていたところに
「お月さまのことが知りたい」
と言ってくれた仲間がいたから。


{1BDE2C67-4AC4-4A7A-8C2A-3E0A8423EC8A}


占星術的にお月さまは
感情も含め自分自身の深い部分を
司っていて自分力にも密接に
関係しているのです。


月は引力によって
地球上に影響を与えています。



お月さまを味方につけるということは
その引力を自分につけることが出来るキラキラ


お月さまを知れば知るほど
自分に様々なものを引き寄せる
そんなパワーを得る第一歩となるのかな
とも思います。

  



今度の新月は
どんなパワーに満ちているのか。。
それはまた別記事にてご紹介したいと
思います照れ





今日は久しぶりに事務所に向かいます電車

私にとってのパワースポットであり
ホームと言える場所おねがい
{DE50912D-2C18-47B8-AF9A-DC83139A24DA}



そして、お月さまのようにキラキラした
”引力ある方々”との時間を
大切に過ごしたいと思いますコーヒー


{641D0137-932C-4FED-A9A1-B6753C3CD70A}



メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから




今夜も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし