(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪






櫻 萌です 満月





昨日の七夕を見届けるかのように

神戸は昨日とは違って雨模様。



各地で七夕イベントも行われていたようです。



大阪の天満橋から北浜にかけては

天の川伝説にちなんでこんなイベントが。

綺麗ですね~アップ

{598E1B4F-E4F5-4D50-ACE3-1DB9EA279C6E}




四天王寺でもこんな風に

たくさんの笹飾りtanabatakazari2☆☆

{94FC466F-0B0C-4CF2-AA8B-F8E355DE9DED}



いろんな方のいろんな願いごとが

叶いますように星空


私も久しぶりに短冊を書きました。

{110BA9A2-7CA8-4314-B159-E058840847EE}


そして昨日は

ちょっぴりだけ浴衣会でも

月星座についてのお話の中で

ストレス発散にはどうしたらいいか?など

月星座別にアドバイスをさせていただく場面も。



お月さまお茶会とともに

新たに月星座についてのお茶会をやるのも

楽しいかも~と思いました虹




普段の星座占いで

自分の星座に書かれている性格とか

何だか当てはまらないな~って感じる方は

月星座も合わせてみていくと

納得していただける部分がかなり現れると思いますお月様




私たちが普段星占いなどで知っている


『私、○○座なんですー!』は

太陽星座を指します。


ご自身が生まれた時に

太陽が何座に位置していたかを

示しているものが

星占いとして使われている星座です。


それに対して、月星座は

ご自身が生まれた時に

月が何座に位置したかを示しているもの。


これが

『月星座』と呼ばれるものです。





そんな中

お月さまも七夕を終え

本日移動をしました。





久しぶりに、書いてみます星


お月さまが移動した位置が

自分のホロスコープ上のどこにいるのかから

星読みしています。

(↓こちらは太陽星座の星座の欄で見てくださいね)





満月櫻 萌の気まぐれMoon占い満月

 



おひつじ座 おひつじ座さん

体調は大丈夫ですか?

しんどさを感じている方はここでゆっくりと

お休みすることをオススメします。

スケジュールの見直しや

生活スタイルのチェックなど

体調管理に目を向けてみてくださいねひらめき電球



おうし座おうし座さん
 
自分が自分であることを感じられる

良いタイミングです。

ちょっぴりのワガママを実行してみて。

自分が望んでいるものがどんなものかが

客観的に見えてくるかも。ただし周りの人に

迷惑をかけることのない程度のワガママをDASH!



ふたご座 ふたご座さん

一人の時間も大切にしてみてください。

心がすぅ~っとラクになるような

心地良く感じるようなそんなリラックスタイムを

持つことでいろんなものが見えてくるでしょうキラキラ
あなたが癒される環境作りをしてみるのも

オススメですひらめき電球



かに座 かに座さん


身近な人の気持ちの変化や心の変化に

注意を払うと良いとき。

いきたかった場所ややりたかったことが

普段の忙しさで後回しになっていませんか?

違う道から帰ってみたり普段していないようなことを

実行してみると良いでしょう音譜



しし座 しし座さん

カラダをつくるものの一つである”食”
食事からパワーを得るのが大切なときなので
食べ物に気を使うようにしてください。
散らかった場所を整理したり
自分が今持っているもの、得れているものに
注目すると良いでしょうひらめき電球



おとめ座 おとめ座さん

いつもとは違う変化があったり
自分の必要なものが明確となり
それを手に入れる術が閃いたりと
そんな時の流れにいます。
自分の感性に素直になってみてくださいアップ



てんびん座 てんびん座さん

自分の中で”なかったこと”に

していることはありませんか?

自分に嘘をついていると苦しくなるのは
自分自身です。たまにはそんな感情も
解放してあげてください。ゆっくり休めば
パワーは回復します、大丈夫。



さそり座 さそり座さん

友達との時間がラッキーを運んでくれそう。

人と人としての繋がりにもっと価値を

見出していけるそんな時となります。

一緒にいる時間、一緒にいない時間

どちらも充実させることで

自立した付き合いが出来るでしょう音譜



いて座 いて座さん

周りから意見を求められることが増えそうな時。

ですから、自分の意見はしっかりと固めて

周囲にアピールできるようにしておきましょう。

自分の立場は今どんな風なのか

自分の進むべき道

進みたい道はどんなところなのか

姿勢を正して伝えることが出来るようにアップ



やぎ座 やぎ座さん

お仕事やお勉強が楽しい!と思える時です。
今は直接、収入に直結していないことも
多いかもしれません。でも、今の努力は
未来への架け橋になるのでリラックスして
楽しく取り組んでみてくださいね音譜

 

みずがめ座 みずがめ座さん

周りの人を含め、人の気持ちに対して敏感に

チャッチしていけるときです。

相談事をもちかけられることもあるかも。

相手の人がひそかに抱えている事に

寄り添っていける敏感さがついてきます。



うお座 うお座さん

澱みが見えるような感覚があるとき。

流れの切り替えがパキ!っとしてくるでしょう。

モヤモヤしていたことがスッキリしたり

見えなかった状況が見えてきたり。

誰かがその協力をしてくれるかもニコニコ



今夜は、雨で水の要素が増えているので

キャンドルを焚いて火の要素を得ながら

静かに過ごそうと思いますキャンドル ピンク



{F9C0C176-F463-46C5-8274-61E93C4DAA8E}



メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから




今夜も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし