(。・ω・)ノ゙ こんにちは






櫻 萌です 満月




連日、猛暑が続いておりますが

皆さま大丈夫でしょうかー滝汗



暑さに弱い私。。

お仕事の時以外は

終始こんな感じで→チーン

真夏の来るのが心配過ぎます笑い泣き苦笑



さて、そんな中、楽しみなこともニコニコ

明日は七夕七夕

そして、私は浴衣会に参加しますお願い



いろんな場所で笹飾りを見かけますラブラブ



{4F833F5E-4866-4A19-8A04-2214BCB8E332}


先日のお茶会開催のホテルでもほっこり
{348FF155-B563-4CC7-92FC-9968E7F1D291}



織姫と彦星が年に一度逢える。。
ロマンチックなお話がある七夕。


昨日も、男女の話をすることがあり

お仕事を頑張っている女性は
どうしても男性性が強くなるのか
柔らかさとか 
しなやかさに欠けていて
一緒にいて疲れる、と。


これ、男性側から発せられた言葉。




ご自身の良いところを
本人がわかってないことが多いというのも
カウンセリングをしていて思うこと。

こんなに素敵な面があるのに
なんでそれを活かさないんだろうって。



私から見ると
キラキラな宝を持ってるのに
箱にしまいこんでるようなイメージびっくり



開けて取り出しましょうドキドキ 



でもその前に
その箱を持っていることに気づく。


そして
その箱の中に 
魅力の宝が入っていることを知ること。



探りたい方は是非
FLMカウンセリングを受けてみて下さいねおねがい



お仕事とプライベートのメリハリを
効かせるのも、パートナーシップを良くする秘訣。


お仕事モードのまま
好きな人に接していませんか?


明日の七夕が皆さまにとって
愛溢れる時間となりますようにニコニコ

{0C33C57C-63A5-44FF-867A-5509A59C3541}


メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから




今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし