投稿写真

投稿写真

投稿写真

個人イベント満員御礼ありがとうございました!

充実!満足!個人イベント無事に大成功!満員御礼ありがとう!でした!

画像を見ていただければ、おわかりかとかと思いますが、浮かれております!
自分撮り忘れてしまったので、リフレッシュクラブの公式ブログから画像を頂きました!

あとあと、うさぎの館ネタですが、桜とみるふぃーゆちゃんの夢のコラボなお土産や美味しいドーナツ!期間限定の桜バウムクーヘン(ねんりん屋!)なども差し入れして頂きました。

いつもいつも、一緒に楽しい時間を過ごしてくださるご主人様ありがとうございます。

幸せです。

ありがとうございました!