佐倉なこ ブログ

撮影会モデルをしています。
ブログは撮影会告知・お写真の紹介・プライベートを書いています。

NEW !
テーマ:
こんばんは。おねがい

本日のブログは
かなり
写真多めです。口笛
事前にご了承くださいませです。

先日、スタジオロットさんでドルチェ撮影会という集団撮影会に参加して来ました。ニコニコ

刺激的過ぎて
良い経験をした1日になりました。ラブラブラブラブラブ
その時に撮った自撮りや、皆さまのTwitterから画像を拝借させて頂きました。


少しでも、楽しい気持ちが伝わるといいなと言う気持ちで書きます。ウインク



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

「日本人ですか?
私が人見知り全開のため、いつもよりもかなりカタコト口調だったため、ゆかこたんに人生初の日本人確認を受けました!キョロキョロ
{CCD85F05-8FB5-4987-A9EE-D0D087B557D2}

ゆかこたんのお写真がTwitterでアップされていたのを見て、すごく可愛いなぁ~💖と思いました。
お洋服にニャンコちゃんが居て、サンダルもニャンコちゃんモチーフで、完全に猫好き被りです。
猫トークで盛り上がれそうな予感。
初対面でしたが、今後とも仲良くして頂きたいです。照れルンルンルンルン


💖ういたん💖
人生初めての141cm女子
こちらのお写真ではわからないと思うので、後ほど集合してる写真でご確認ください!
{8A2DF227-95A9-419D-8881-59E308F8A2AC}

初対面でしたが、その愛くるしさにモデルさん、カメラマンさん、スタッフさん、一同メロメロでしたラブラブラブラブラブラブラブ
完全に惚れちゃうくらい、甘えんぼさん。
この魅力、破壊力は凄い!!!!



うお座うみたんみずがめ座
言わずもがな……スタジオロット撮影会にて、トップクラスの美少女モデルさんラブ
何度かスタジオ撮影会で入れ替わりで出くわしたり、1度だけ野外撮影会のスタッフさんを担当して頂いていました。おねがい
{5E1295AA-817D-4BBF-80E6-2BDF11DAAE06}

ゆっくりお話するのは初めてだったのですが、うみたんは撮影会への意識が集まったモデルの誰よりも高くて、一緒のグループで撮影していて、勉強になりました。ニコニコ
またご一緒しましょうおねがい


写真の順番が前後しますが、
移動中の様子です。
私、ポーズと顔がいつも一緒なことに気づきました。オフでもポーズや表情のバリエーション増やしたい。笑い泣き


雷めろDちゃん流れ星
ルンルンめぐぴちゃんラブラブ

残念ながらツーショット撮れなかったけど、
きっと撮っても同じ顔してたと思う。笑い泣き

{B84AA248-C266-4B5A-A1A1-80865C3B7D50}

めろちゃん、1度も会ったことなかったけど、素敵なお写真いっぱいTwitterにアップされているのを拝見していたので、思わず、友達感覚で声掛けてしまいましたチュー あせるあせるあせる
当日は進行お疲れ様でした。照れ

こっそり、撮影の様子も拝見させて頂いていました。私もあの場所で撮影したい……と思うくらい素敵なお写真が撮れているんだろうなぁ。
今後のお写真も楽しみにしてますおねがい





ラブラブめぐぴちゃんルンルン

チームが別れてしまったので、撮影中はあまりお話できなくて、帰りに一緒になって、やっと仲良くお話できた感覚。おねがい
ユニドルさんと言うことで、1番フレッシュなオーラを纏ってましたルンルンルンルン
あとから、めぐぴちゃんのお写真を拝見させて頂いて、同じ匂いがする……と血が騒いでおります。楽しく過ごせたんだろうなって笑顔やポーズから伝わってきますね🎵
今後とも、仲良くしてくださいですウインク




どのモデルさんも
魅力的で、個性的で、きっとカメラマン様も楽しく過ごせたんじゃないでしょうか?

はじめこそ、かなり戸惑いましたが。
後半はこの笑顔ですもの。おねがい

{8718575D-93A0-4899-B304-AE3810A94CB7}

{8D3CB065-0CCF-4394-AB6C-A0CCDD51BE07}

{509BCC0D-DE20-4A21-8E1C-9FB74213945D}



セキセイインコ青ルーシーちゃーーーんセキセイインコ黄

とてもいい笑顔💖
大人数をまとめるのは本当に大変な事なので、無事に第1回目が終って、今頃ほっとされているのではないでしょうか???
今後もいろんなモデルさんが、集団撮影会も参加してみたいって思って貰えたらいいなぁ💖ラブ

{94B61B53-05D6-46F2-ABB6-AF69F96F2591}

{DB8E5722-391C-450A-B46B-3C14B6919F45}

{E55691BD-48C8-42B5-A1DF-FD45D8DAAB73}

{A5B3D395-5295-414C-8A07-523AE3634FB0}

とても暑い1日でしたが、
モデルさんを含め参加された皆さま、
運営企画してくださったスタッフのルーシーちゃん、めろDちゃんに
心より感謝の気持ちを伝えますラブラブラブラブラブラブ





ありがとうございました!!!ラブ





佐倉なこ ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。