こんにちわニコニコ
スタッフの大谷です。


今年も早いもので4月になりましたね。
みなさんはお花見行かれましたか?
私は桜の宮へ行きました。

川沿いに桜が満開で、とっても綺麗でした桜


さて、春と言えばだんだんと気になって来るのは紫外線ですね。


みなさん日焼け止めはもう塗っていますか?

まだ肌寒いから、まだ春だからと紫外線対策を怠っていると後々、取り返しのつかない事に…叫び



じつは、日焼けをして肌の色が濃くなっている時よりも、日焼けをしていない時の肌のほうが紫外線の影響を受けやすくなります。
その肌の色が最も明るくなるのがこの春の時期です。
春は紫外線のダメージをとても受けやすい肌になっているということ。



当院にビューティーライザーのお手入れで来られる顧客様に尋ねても、
「いまお肌何も塗ってません」

「日焼け止めはまだ早いと思って」

という声をよく聞きます。
そんなときは「必ずどんなときも日焼け止めを塗って外出してください。」

とお話します!!



せっせと美白ケアをしていても紫外線を浴びてしまうと意味がありません。
必ずセットでUV、美白ケアを行なってくださいねビックリマーク

また、紫外線を浴びた肌は水分不足に陥りがちですので、いつも以上にたっぷりうるおいを与えるように心がけましょう。


今の時期からこまめなUVケアを心がけて素肌美人を目指しましょうキラキラ




おおたにあすか