おろそかにしちゃだめってことですな | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

久しぶりにごくごく普通のパジャマを買いました。

 

寝るときの格好に無頓着なので、今時分ならくたびれてしまったスモックブラウスや緩めのカットソーとか、夏ならライブTシャツとかに(どちらもそれなりに量がある)ジャージやゆる系のパンツで寝ていたのですが、どうも朝すっきりせず。

パジャマも一応持ってはいたのですが、かぶって着るタイプのもので、首が窮屈なのが苦手な私には着心地は良いのですが、どれをとっても首がスース―するのです。

冷えが思ったより体にダメージ与えてるのかな、と、襟があって前開きのタイプの物に替えたところ

 

ええ、朝の頭痛と肩こりが激減しましたよ!!

びっくり!

 

パジャマ大事www