これは私への贈り物?? | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

31日、ACE行った人いいなぁ、なんて思いながら(イエ、スケジュール的に無理!と思って申込みすらしてなかったんですけど)、ワラクシは青山に行ってました。

まぁ、ちょっとした検診だったんですけども。


それを終わらせて、ついでとばかりに自由が丘まで足を延ばし、C&Sとハグへ。

暴風だったから傘は役に立たないだろうと持っていかなかったのですが、さすがに雨足も強かったので結局購入。もともと自分専用の折り畳みは持っていなかったので無駄は無いけど…


やっぱり暴風には耐えられなかった!100均でなかったのが幸いしたのか何度もおちょこになりながらも壊れなかったのだけは有難いですけどね。


C&Sでは前々からちょっとだけ持ってるけど着分欲しいなぁと思っていたリバティNinaがあったのでそれと、とあるサイトで見た女の子用のチュールのロングカートが作りたくなっていたのでそれも。チュールは持っている色だったけど、ロングスカートは作れない量だったのでついつい。


駅からだったら迷わないのに、C&Sから直行しようとして微妙に道に迷いつつ、ずぶぬれになりながらたどり着いたハグ。偶然雅姫さんがいらっしゃいましたきゃー!

もうこれは今日神谷さん見に行かなかったワラクシへの贈り物ね!とか勝手に思いつつ。

いや、雅姫さんてば…


きれい!白い!ほっそい!!


もう本当に素敵でしたよ。目の保養~~


あと、別に霊的なものとか全く信じないんですけど、やっぱりオーラってあるもんだなぁって思いました。

それに関しては今の仕事はじめてから感じるようになったんですけども。


雅姫さんは普通に接客されていて、少しだけお話しできました。


ハグではパンツとキャミをお買い上げ。最近、ハグの売れ線を外しているのか、私がビビってきたものはたいていセールまで残っちゃうのでちょっと博打。

ほんとうはCloth&Crossまで足を延ばしたかったんだけど、時間もあまりなかったので、ちょっと断念。


渋谷まで戻ってきたらなんとJR一部遅延∑!!しかも使う予定のがピンポイントでガクリ

途中調整があったので、地元の駅には10分遅れで着いたから良かった。