いよいよ | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

新学期が始まります。

今日は副将、離任式。

去年度の担任が異動、ということでみんなで花を送ったようです。

なかなかに賛否両論あった先生ですが、「若さ」ゆえのことも多かったと思うので(とにかく若かった)、これからもいい先生になるよう頑張ってほしいです。


副将に聞いたら卒業生もそれなりに来ていたようで。中学が一緒のお隣の小学校はどうやら基本卒業生も参加らしく、ママ友に「大将君、行かないの?」と聞かれ逆に吃驚&ビビリました。離任式関係のプリントも貰ってないのに!結局ウチの学校は参加不参加は卒業生にお任せだそうでした。


さて。明日は大将入学式。ギリギリまで足りないものの買出ししてました。一斉販売とかにもれてしまう小物とか卒業式で制服を着たときにうっかりなくしてしまった名前用ワッペンとか…!

とりあえず何とかそろえて、いままでパパカットだった大将の髪を↑のママ友(お隣の美容院勤務)に切ってもらったり。


あとは書類を準備すれば終わり!!


今日は年末に行ったライブのDVDが届いたので、気分上々きゃー!

おれパラ 2009 LIVE DVD/岩田光央/小野大輔/鈴村健一/森久保祥太郎
¥6,800
Amazon.co.jp