Ombrage レッスン♡ | sakura iro 色  大阪・北摂・吹田 手作り石けん教室 

sakura iro 色  大阪・北摂・吹田 手作り石けん教室 

手作り石けん アロマ ハンドメイド 気になることいろいろ…

先日、仲良しYさんと「一緒にレッスンしよ~よ!」

ということで、Ombrageに行って参りました!

小野原界隈、気になるお店急上昇中(o^-')b

Yさんは、ご本人もスタイリストをされているのですが、

何人ものスタイリストを率いる経営者!

「イメージの物が見つからないから、作る!」と…

そっ!社長自ら大作を作りに!




Yさんのは、今、流行の付け襟




TVや雑誌で、いつか見れるかも?!ですよ(^_-)-☆





私はというと、横でせっせとこまごまと小物を作りました。

2.5センチの中にはたくさんの花材を入れて、アシンメトリ―のイヤリングや

ちょっと、お友達にプレゼントしたいミニコサージュ、

髪留めやコサージュにもなるハナミズキのクリップを作りました。




実は、もう2回目(^_^;)

この前はお義母さんの喜寿のお祝いに「紫のブーケ」作成しました。

と言っても… オーナー・アンリさんセレクトのお花を

私は刺すだけだったのですが(*^o^*)

色の配置などはいろいろとアドバイス頂いて素敵なのが出来ました!

ブーケなんだけど、用意しておいた花瓶にもさせます。

お祝い会では、嬉しそうにお義母さんブーケをもってくれました。

やっぱり、いくつになっても女性はお花は嬉しいもんです♡