スーパームーンの1日 | 青衣咲空 開運占いで、夢も願いも叶える・ヒプノセラピー・レイキ伝授

青衣咲空 開運占いで、夢も願いも叶える・ヒプノセラピー・レイキ伝授

旅すること、美味しいものが大好きな
開運占い師&役者
ひとりで頑張らなくていい、この世は愛に満ち溢れています
バッチフラワーレメディ
 フラワーエッセンス
ドロレス式ヒプノセラピー
レイキ伝授
開運教室

曇り空の為、スーパームーンを見ることが出来ませんでしたが、昨夜の月もとても奇麗でしたキラキラ




そして、今日も1日とてもパワフルな日ひらめき電球

シータヒーリング基礎講座1日目を開催しました。

受講してくれている方々の素晴らしさに触れられる、素敵な時間ですラブラブ

毎回、受講生の能力の高さに、感心させられますビックリマーク


ご自分で、まだまだ気づいていない可能性が、どんどん開き、楽になっていく事でしょう~

これからが、更に楽しみですねアップ

リーディングやヒーリングが出来るようになる事は、確かにすごい事ですが・・・出来るようになっても、自分の幸せのために使えなかったら意味がないので、日常で存分に役立つポイントなども、私の体験からお伝えしていきますニコニコ


何でもそうですが、練習は必要です。

何事も1日にして成らずですねひらめき電球

一緒に、楽しく、頑張りましょう~


今日のおランチはフラワーズ合格

癒される、ハッシュドビーフオムを、どーしても選んでしまいますべーっだ!




夕方からは、自分のお勉強~

TCカラーセラピーの講座を受けに行って来ました音譜

オーラソーマもレベル3まで勉強したのですが、もう少し手軽に出来るカラーセラピーはないかな?と思い、探していて、情報が入って来たのがこちらでしたクラッカー

カラーの事を学ぶと、ワクワクするのは、エジプトの人生が関係してるのかも~と、あみちゃんのセッションを思い出しますアップ




あら、ケーキの方が大きい?(笑)

美和さんとは、パナリさんからのご紹介のご縁で、今回とても素晴らしいタイミングで、天音ちゃんと受けることが出来ました合格

全てのご縁に感謝ですねラブラブ!


ハードな1日ではありましたが、出来ちゃうのもスーパームーンのおかげかな満月


シータヒーリングの講座、別の日程でも、ご希望者に対応しております。

セッションのお申し込みも、受け付けております。

チラシには記載しておりますが、お申し込みの際のお知らせとしまして、

メールで申し込んで頂くか、お電話の方は必ず留守番電話にメッセージをお入れ下さい。

メッセージの無い場合は、申し訳ありませんが、折り返しのお電話はしておりません。