88ミッションコンプリート⭐ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

昨日はミッションコンプリート⭐

富士山五号目 宝永火口に
行ってきました。8(*^^*)8

途中、中に入る時間は
無かったけど、こちらで写真だけ
パチリ❗
本宮浅間大社












いつかこちらもゆっくり来てみたい。(^-^)

水が綺麗です。

さらにバスは奥に向かいます。



光が強くてバスから撮影すると
こんな感じに。



さて、いよいよ五号目入口に来ました‼\(^o^)/






待ち合わせしていた和美さんとも
バッチリ会えて、
30分くらいしか一緒にいれなかったけど
ミッション完了。

しかも病院から連絡入り、
本日容態がアンテイした為
ICU から一般病棟にうつります。
との報告でした。おねがい

祈って下さった皆様
ありがとうございます。(^-^)

病院では、ICU に入った
3日間、
こんなに親の手を握ってるなんておかしいぜってくらい
小さくなっちゃった親の手を
握ったり、さすったりしました。

毎日来なくていいって
親心が蘇った父。

いや、私が変わったんだね。



話は宝永火口のことに戻します。













写真になっちゃうと
なかなか壮大さが伝わらない~‼
山肌を見て目眩がしちゃいました😅

ここでおにぎり食べて、
石をエネルギーチャージしました。

この子達がアクセサリーや
ワンドになります。
ラブおねがいウインク



まったりしていたら
あっという間に雲がやってくる。

午後から変化するって予報は
当たっていた。








しかも本日の怪我人
既に六人ってなっていて、
私が到着した時はヘリが怪我人を
救護しに来ていた。びっくり

降りる時は遠いコースを選んで
降りたのだけど、確かに滑る。
めっちゃ滑る。
しかも誰も歩いていない。

途中3人の登ってくる男性と
すれ違った意外は‼

波乗りならぬ、砂乗りする
感覚だな。と、次に足をかける場所を
見つけながら降りましたよ。

行かれる方、
靴はちゃんとした登山用をはいてね。

帰ってからも下のチャクラは
活性化していて、からだの疲れが
取れても、大地を踏みしめた時の
あのエナジーがしっかりと
一部になっています。

ブログには書かないことも
色々ありますが、
しっかりと今を生きて行く。

今日も1日やることいっばい
あちこち飛び回ります。

夕方からは病院に。
父に桃を食べさせてあげたいな。
まだ勝手にあげちゃダメか?

では皆様、素敵な1日を‼

愛と感謝を込めて。

Mika ラブ