8月25日追加開催!ルーシーラインフラワー体験会 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは

今日はルーシーラインフラワーセラピーの体験会でした。
集まった4名の皆様それぞれ気になる部分の
施術を体験していただき、
効果の手ごたえを感じて頂きました☆

 

 
  
終了後には皆様 目がきらきら
お顔もリフトアップで蒸気していました。

リンパが流れると、滞ったものが一気に流れるので
何度もトイレに行かれた方もいらっしゃいました。
 
講師YUKAさんのミラクル満載な体験談に
皆でびっくりするやら・・でも私たちにも
それが出来るんだ!と・・

健康は自分で作る・・を実践して行きたい!との
熱い想いに、もう早速9月残席一名様ですが、
その前にもう一回体験会増やしたくなりました☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

という理由で体験会増やします☆

 ルーシーラインフラワーセラピー療法

これはある日 運命的にYUKAさんと出会い、
段階を経て生まれたセラピー療法です。

リンパマッサージで沢山の経験を経て、
さらにシンプルで簡単な療法を・・と願う
YUKAさんと出会い 進化系ワンドにたどり着きました。

私たちが願うのは・・・一家にひとり療法士の時代

セラピーはYUKAさん担当
ワンドはMika担当です。



 ルーシーラインフラワーとは?

 私たちの体を流れるリンパ液。
それが上手く流れずに停滞してしまうと
色々な体の症状に現れてしまいます。
これをマッサージ用オルゴナイトと、
施術用ワンドで流してゆきます。

 体の中の老廃物をスムーズに流すことにより
期待できる効果は計り知れません。
小顔効果 ウエスト引締め 体の歪み
頭の緊張を取り、思考もクリアに。

 全身の流れが良くなり 体のパイプラインが整うと、
本来の貴女の心と体、美と調和を取り戻すことが出来ます。

 そのほかにも 書ききれないほどの施術内容があります。

このサポートをさせて頂くのがルーシーラインフラワーです。
私たちの体は光☆
そしてワンドは光を通すツール
本来の輝きをさらにキラキラさせませんか?

また、ワンドを使う事により 従来より短縮した時間で
体中のエネルギーの流れが良くなります。

エネルギーの流れが良くなると現実も変容します。

ご自分の労力を使うのではなく、
誰でも出来る簡単な施術になっています。
副作用が無く 安心 安全な内容です。

どんな方が対象かというと。。

 ご家庭で使いたい方や現在すでにセラピストさん、
ボディワーカーさん・・・
これから新しく何かを始めたい方等。すべての方が対象です。


 その二回目体験会を8月25日に開催します。
三回目体験会9月15(火曜日)残席一名様
 時間 10:00~13:00
 体験価格 3000縁 

御一人約15分 
気になる場所を施術か、YUKAさんがここ!という
場所を重点的施術します。

リンパの流れの事や 病気の事、美容のお悩み、
広範囲に網羅いたします。

勧誘等一切ございませんのでお気軽に参加ください。

私たちは健康な肉体と一人一人の
幸せを増やすサポートとして今回の施術を
提案させて頂きます。


 講師 YUKA

ルーシーラインフラワー
という事で
花冠をかぶったYUKAさん♪です^^


 

お申し込みはこちらからどうぞ

どちらの日程希望か明記のうえ
体験会希望とお申込み下さいませ

予約はこちらからどうぞ



それでは今夜も素敵な夜を!
愛と感謝を込めて.。o○

Mika