3月20日よりミネラルザワールドin横浜 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

今年も参加いたします☆
興味のありますかた、昨年と同じ場所、
新作を持って、ブース番号⑥番でお待ちしております(#^.^#)


ミネラルザワールドin横浜「2015・春」開催

国内外から100社を超す専門業者が出店!世界中の鉱物や宝石、

アクセサリーに出会える楽しいミネラルショーです。

入場無料

開催場所
産業貿易センタービル1F 横浜産貿ホール マリネリア
(山下公園すぐ前、県民ホール隣)

開催場所 〒23 1-0023 神奈川県横浜市中区山下町2
産業貿易センタービル1F 横浜産貿ホール「マリネリア」
パーキング情報


最寄駅
みなとみらい線日本大通り駅3番出口から徒歩約5分(地図)
開催日時
2015年3月20日(金)~22日(日)
10:00~18:00(最終日は17:00まで)



こちらのイベントも参加 4年目になります。
毎年遊びに来て下さる皆様
今年もお待ちしております^^
お会いできるのを楽しみにしています○o。.



こちらのイベント、金曜日~日曜日に開催なのですが、
今まで3月23日のお誕生日がかならず入っていたのが、
今年は外れたんですよ☆

今年はマヤ暦、KINバースデーと3月23日が重なって、
3日間のイベント翌日ということで、
大好きなみんなと一緒に迎えられることになりました。

そもそもマヤをやっている方はKINバースデーを重視☆

エネルギー的にはそちらの方がしっくりくるというわけなのですが・・・

今年の3月23日、私に会いに来た方はもれなく
幸せのお福わけがいくと言われているのですよ。



場所はカラオケコートダジュール

・・・そう 3日間の濃いイベント後に
お誕生会の準備は無理(^_^;)と判断しました。
で・・・私らしくっていったら、マイクのある場所→カラオケ

これからも私Mikaと末永く、お付き合いくださる皆様、
楽しみにしておりますヽ(^o^)丿
あ・・最近知り合ったけど 行ってみたいという方も歓迎です。

現在8名様 参加 そろそろ締切近いかな?
次にカラオケに歌の練習行ったときに人数予約しちゃうので、
迷っている方がいたら早めにお申し込みくださいねヽ(^o^)

普段のありがとうをこめて 当日はいろいろ企画出来たらいいな。
今からとってもわくわくです^^

3月23日KINバースデーパーティ開催します^^



それでは皆様今夜もお付き合いくださりありがとうございます^^


愛と感謝をこめて○o。.


Mika♪