変化は未来への可能性 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日の勝手に素敵人コーナーは
三都さんです☆


繋がったのは大分前なんですけど、
やっとお会い出来ました!

しかも ここに来てMikaぱぱコラボミサンガと
先日のこちらのワンドもお嫁入りしてくださいました!

気付きの種のワイヤーワンド

三都さんいわく、私の事見てました?

といった感じのMikaぱぱミサンガに始まり・・・

以前からワンドをお迎えする予定が、がここにきて
ヒットだったようすなのです.。o○(#^.^#)

もう出会った瞬間からシンクロの香りがぷんぷん。


三都さん: 今、太陽なんです!

私:え?このマンション サンライトマンションなんですけど!!


しょっぱなから鳥肌ぞわぞわ~~~!

それから・・・・
やっぱり 音霊 言霊 来てますね~~☆.。o○と
ふたりでうなづくこと多々あり☆




昨日のフィリップさんの講座で
興味のあることとか意識を向けているからこそ、
それに引き合う事が来るのがシンクロ

三都さんとお話すればするほど 次々と話の連鎖が止まらない^^;


繋がる 繋ぐ 

今日もミラクルハッピーな出会いでした.。o○^^


三都さん、どうもありがとうございました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のワンドはこちら


変化は未来の可能性

グリーンフローライトとクリスタルクラスターです。

大きさ約 約30センチ 

価格38000縁です


























ワンドメッセージ


変化することを戸惑っているのは
今をこよなく愛しているから?


ううん そんなことない・・・とあなたは言う


それ以外の理由があるとしたら

それは恐れだろうか?

おそれは 時として

とんでもない 化け物を創造する

それでは こうしてはいかがかな?

変化につける意味合いを ほかの意味に変換してみるのだ。



チェンジ


 変化するとは


限りなく可能性を秘めているもの


いまだ見ぬ素晴らしいものをね




愛と感謝を込めて


今夜もお読みくださりありがとうございます.。o○


ワンドお嫁入りはこちらからどうぞよろしく

お願いいたします^^






今夜も素敵な夜をお過ごしください.。o○

Love.。o○


Mika