羽根の浄化魔法 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今夜は羽の魔法ワンドご紹介です

ワンドは火のエレメントと言われていますが、
羽根で風をおこせるこちらのワンド

お部屋の浄化にいかがでしょう?

セイジを焚きながら、お部屋の四隅へ
ワンドで風をおくります。
もちろんヒーリングも出来ます。


 

 


 


 


 


こちらケースは無いので、
お部屋でお使いください。

持ち運びする場合は
繊細なので、クリアファイル等で
はさんで持ち運びする等よろしくね

羽根の浄化魔法ワンド
長さ約30センチ

価格11.000縁

お嫁入り希望される方は
こちらから♪


私は今週も色々なことあり、
だけど基本、とても幸せで
色んな風景を見る事が出来たような気がします。

ここにいる事はとても大好きですし、
だけど刻々と景色が変化して行くのも
悪くは無いなと思います。

これから出会う人
昔からの友人
どれだけの人と言葉を交わし
感動を共にし生きていくのだろう・・

リアルで合う人
メールでやり取りする人

色んな人が関わってくれているおかげで
今の自分があります。





それでは今夜、素敵な休日の夜を・・


沢山の愛と感謝と喜びをこめて○o。.

Mika

ペタしてね