ツインソウルワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます☆

今日はオーダーワンドご紹介

天使の導き♪Angel Stone ATSUKOの
あっちゃんからのオーダーです。

 

こちらあっちゃんがツインのクリスタルを
送ってきてくださってのオーダーでした。


 
 
 
 

お色も指定で
男性性と女性性の統合そのもの
そして自分そのもの

これから沢山、
楽しんでくださいね(#^.^#)

素敵なオーダーありがとうございました♪


それから、石を送ってくださった時に
私の絵をチャネリングして書いて
来てくださいました^^

 
 

なんともふんわり優しい

あっちゃん可愛く書いてくれてありがとうございます
(*゜▽゜ノノ゛☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




お花畑の中でピーターパンのような私が
葉っぱをワンドのように振り回して
いたとか♪

いたずら好きで冒険好き

自然界と交流してパワーを貰っていたんでしょうね☆
子供の頃はよく植物とお話していたので
間違いない!


そうそう。。
昨日はセドナで精霊が肉眼で見えるというお話から
子供の周りにはよくオーブが映るというお話が出ました。

 
妖精も精霊もわくわくできらきらな波動が
大好きなんでしょうね^^

あ・・アトリエにも☆きらきら光るなにかがいるんですが
あれもオーブ?
だとしたら嬉しい^^


それでは今日も皆様
素敵な一日を~~


愛と感謝をこめて


Mika***




ペタしてね