ガチャピンとムック | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

クリスタルプレゼント企画はこちらです。


http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-10832879507.html





今日の朝の記事で祈りの事を書きました。
色々な感想を頂きありがとうございます。


呼吸を整える段階で、とても落ち着きますし、
普段浅い呼吸をしている方は、自分の中に

静寂が訪れる感じを味わってみて下さいね。


本当は一日5分でも良いので、
されると良いと思います。


自分を見つめることも出来ますよ。



そして思い出した事がありました。

数年前に訪れた明治神宮のお土産売り場にて


ありがとうろうそくを発見しました。

5分くらいで燃焼してしまうタイプの小さなろうそくです。


ろうそくにはありがとうと書いてあります。


一日の終わりに5分。


今日一日の事を感謝する時間を持つ。

そういう事なのでしょう。^^



このろうそく、他にも英語やフランス語

色々な国の言葉もあるんです。


般若心経の書いたろうそくなどもありますので

宜しかったらどうぞ。


http://www.hanarousoku.jp



さてさて・・・・・


今夜一緒に祈って下さる方々。




祈る前に緊張を解きほぐして下さいね。


リラックス。




では、一枚和み画像をどうぞ。







渋谷のイタリアンレストランで










ガチャピンガチャピンとムック発見!













ガチャピン





天使の伝言



身体をゆるっ・・・とね。



天使の伝言







イメージングで祈りましょう。は自由参加です。

どんな方法でもOK



それでは今夜も来て下さりありがとう

ございます。



愛と感謝を込めて.。o○


Mika***

ペタしてね