母の日プレゼント決まりましたか? | 和布とワイヤーで作るさくらの世界

和布とワイヤーで作るさくらの世界

はなうちさくらの製作日記
和布とヨーロッパの装飾ワイヤーを主に
着物に合わせるアクセサリーや額飾りを製作してます。

シルバーブローチ1メノウ

さくらのブログにご訪問ありがとうございます。
(^^)

ゴールデンウィークがはじまり

母の日もまじか

もう、プレゼントは決まりましたか?!

以前は、お花を贈ればOKという空気でしたが

最近では、お母様の好みに合わせて

実用的なものや喜ばれそうなチケットを贈る方も多くなりましたね!

私の周りでは、お掃除チケットを贈る方も増えてます。

それから、一度は体験してみたいカルチャー

自分では思い切れないエステなんかも喜ばれてますね。


シルバーブローチ2メノウ

おしゃれがお好きな、お母様でしたら

アクセサリーも、いかがですか?

人と同じじゃいや!

さりげなく個性的にという方には

とても喜んで頂ける

手作りの1品ものです。

普通のアクセサリーに飽きたという方に

ぜひ使っていただきたいです。

(^^)

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット



ランキング参加しました!

人気ブログランキング