たまにはインスタントラーメン | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間があっという間!!


時間の流れがとっても早い時計


最近、勉強を始めましたえんぴつ


子供の頃からの習い事で試験を受けては段や資格を取得しながら

両親から勉強させていただきました


勉強する というだけではなく

人の中に入ってお行儀や節度 先生から学ぶこと

一緒の時間を共有する仲間との和や楽しさ・コミュニケーションから学ぶこと


逆に個人レッスンでのコツコツ頑張る 自分に負けない強さ

…誘惑に負けちゃうけれど汗

先生と一対一でのコミュニケーション

引っ込み思案で恥ずかしがり屋だった私には

一対一のコミュニケーションはある意味、試練でもありました


色んな事を知る・見る・体験させてもらえた事

そんな環境やチャンスが近くにあった事

両親に、とっても感謝しています



そして就職して仕事をし始めた時にも

仕事に伴い関連する勉強を自然と始めては

勉強するなら資格取得まで↑

チャレンジャーでもあり好奇心や興味もいっぱい


年齢と共に記憶力や集中力が低下…

気のせい?それとも年のせいにしてる?


けれども、新たに勉強することを決意しました好

どこまで頑張れるかな


身に着けて仕事に役立たせ、成果を出せるよう日々 努力

頑張ろう~チカラコブ



最近、TVで見るラーメンラーメンのCM

美味しそう!!なのであり合わせでトッピングしてみました

さくらのブログ

トマト&キャベツ&スナップえんどう&ウインナー


スナップえんどうは、家庭菜園で作られている新鮮で安心なお野菜

沢山いただいたので、たっぷり~


好みによって

ラー油を少し掛けてみたり、七味を少し振ってみたり


野菜たっぷり 久しぶりのインスタントラーメンも美味しかったおんぷ

さくらのブログ

トマト新鮮トマトを厚めにスライス

新たまを粗いみじん切り  トマトの上へ大胆にボリュームたっぷり
オリーブオイルとポン酢で召し上がれカトラリー


オリーブオイルが多そうに見えますが

ポン酢の酸味で爽やかにあっさり

新たまも今だけ 旬の美味しさマルキラ☆


暑い季節 食が進まない時にもピッタリグッド!


ぜひオススメの簡単レシピですハート


星ご馳走さまでしたぁ星