*お肌に嬉しいモニター*【VINTORTE】ミネラルファンデーション | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

【VINTORTE】ヴァントルテ様より


天然ミネラル成分100% ミネラルシルクファンデーション星

さくらのブログ


魅力的で気になる響きheart+kira*


つけたまま眠れるほど、肌にやさしい、高純度ミネラルファンデなんですって

それだけお肌に負担が掛からないってことですよね好

さくらのブログ

内容量は1g シンプルなパウチ  しっかり密封されて届きました星

シンプルなのがとっても好きですハート


空いた容器がなかったので、今回はこのまま使用しました

詰め替え用にこんなシンプルパウチがあると

エコでいいなぁ

さくらのブログ

【VINTORTE】天然ミネラル成分100% ミネラルシルクファンデーション


全成分は上記の

まるマイカまる酸化亜鉛まる酸化チタンまる酸化鉄 及び

まるシリカまるシルクまる水酸化AI の全7種


酸化チタンという成分は紫外線をカットしてくれる役割なんですね

SPF20・PA++相当


通常ならば爽やかな5月、風も心地よい季節ですが

既に真夏のような太陽の日差し

しっかりと紫外線カットしてくれるのが一層嬉しい星

さくらのブログ

パウチの中から、ふんわり軽いファンデーションがサラサラとマルキラ☆

風でふわっと飛んでいきそうなキメ細やかさと軽さに感動


水分も油分も含まない高純度のミネラルが配合されていて

防腐剤や界面活性剤etc

肌に負担のかかる成分が排除されている

お肌に優しいファンデーションきらきら


私が使用させていただいたお色は "ナチュラル"

標準的な明るさのお肌にオススメされています


初めて使うタイプのファンデーション、上手く塗れるか心配でしたが


す~っと滑らかな塗り心地bubble*

ちゃんと着いたかしら?と!と感じるくらい

つけていないような軽さとナチュラルさ


薄づきなのがすごく嬉しい


薄づきなのに

毛穴も目立たず、しっかりカバーされていて


暑さで気になるベタつきやお化粧崩れも気にならないのが

不思議でもあり、とっても魅力的ハート


星キメの細かさと保湿力は贅沢なシルクがたっぷり配合されているからかな


マルキラ☆かなり軽やかで爽やかマルキラ☆ 


部分的に乾燥が気になっていた所が、気にならなくなってきたのも

シルクの高い保湿力の効果でしょうか上


余分なものが排除された天然成分100%

"石鹸で落ちる"を実感しましたマルキラ☆


簡単ケアが好きな私はクレンジングなしで洗顔のみ


すっきり洗顔、お肌に残らないのもいいですね

今まで体験したことのないミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】

ミネラルシルクファンデーション


忙しい日々にお肌のストレスフリー&シルクの贅沢感が

嬉しい毎日に変えてくれましたlipstick*



VINTORTE様 本当にありがとうございましたハッピー ~心より感謝~

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中