*辛~いモニター*激辛道場ビーフカレー | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきました星


激辛道場さんより日本食研株式会社様
さくらのブログ 激辛道場 ビーフカレー180g


最強の激辛ウマさのビーフカレーというフレーズに惹かれて応募

激辛道場さん閉店に伴う最後のイベントに当選しましたカトラリー

さくらのブログ

普段、レトルトカレーはあまり縁がないので、ちょっと新鮮ひらめき電球


まず目に飛び込んできたのは目


本品は大変辛いため、小さなお子様や辛味の苦手な方、

体調に不安のある方にはおすすめできません。


という言葉   相当辛いのねメラメラ


沸騰したお湯の中で3~5分間温めて器に盛ると完成カレーライス♪

さくらのブログ

濃い目の色でビーフがゴロッ

香辛料の黒いつぶつぶ見えるかなぁ

レタス&プチトマトトマト目玉焼きめだまやきをトッピングしてみたよ

さくらのブログ

メラメラメラメラメラメラめっちゃくちゃ辛~いメラメラメラメラメラメラ

辛いの大好きだけど 本当にヒーハー!!ビックリマーク


野菜や半熟目玉焼きのまろやかさも激辛道場ビーフカレーの辛さに勝てず


ヒリヒリが暫くおさまりません


熱いお茶は火を注ぐでしょ   冷たいなたまめ茶を飲みながら


でもお茶も効果はなくってヒリヒリメラメラヒーハーしっぱなし


時間が経っても胃の中が熱いのが判るんです、何だか燃えてる感じ


今まで経験した事のない辛さを体験

ご馳走さまでしたにこっ


企業様 ありがとうございましたカトラリー ~心より感謝~


激辛
激辛ファンサイトファンサイト参加中