広島の美味しいお土産 | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

バタバタして気が休まなかったりダッシュ!


体調を崩したり病院


それでも時間は刻まれて時計


3月もあっという間に過ぎて春はすぐそこに桜


色んな事をブログに残したいけれど、なかなか追いつきません汗


過日、友達から美味しいお土産をいただきましたプレゼント(●´Д`●)


広島 にしき堂の"新・平家物語"
さくらのブログ
大好きなんですハート

さくらのブログ

お上品なんですよね好
さくらのブログ
ちゃんと菓子器に乗せていただきたかったけれど

ついそのままパクリうひひ


甘すぎない程よさハート 緑茶と一緒にいただきましたお茶


いつもありがとう星


美味しくいただいたよぉハッピー


ご馳走さまでしたカワユス