*美味しいモニター*きれいなコーヒー*カップイン・コーヒー | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきました星


オアシス珈琲有限会社様のオアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

新しいカタチのコーヒーコーヒー新商品"カップイン・コーヒー"お試しセット

さくらのブログ

新発売された"きれいなカップイン・コーヒー"

さくらのブログ

ドリップして浸け込むことで

プレスコーヒーのようなひとつ上の味わいが楽しめる

ひと味もふた味も違う・新しいカタチのカップイン・コーヒー星


毎日コーヒーが欠かせない我が家、とても楽しみにしていました!!

さくらのブログ

開封するとコーヒーの良い香りheart+kira*美味しさが期待される香り

バッグタイプになっているのねひらめき電球

紅茶のティーバッグのように、使いやすいの上げ

さくらのブログ

"おいしい飲み方"もえんぴつ説明があって判りやすいの

お好みに合わせてバッグの振る回数により濃さも調整できちゃうキラキラ


ここに美味しさの秘密があるんですって注目

さくらのブログ

オアシス珈琲さん"特殊構造のオリジナルバッグ"矢印

紐を引っ張ると、網目が広がると同時に、コーヒーの香りが一層引き立ちますコーヒー


この特殊構造の2重バッグにより

従来のペーパードリップよりもコーヒーの粉とお湯が接する時間が長くなることで

コーヒーの旨みをより十分に引き出すことができるんですって好

さくらのブログ

この日は、少し濃い目のコーヒーを飲みたかったので

多めにフリフリしてみましたウインク


澄んだきれいな色が伝わるかなぁマルキラ☆

コーヒーコーヒー色なんだけれど透けるように澄んでいて、とってもきれいなのkirakira


ブラックでそのままいただきます

濃い目に入れたんだけれど嫌な苦味や気になる渋みがないのひらめき電球

口当たりがとっても良くてまろやかheart+kira*ほんのり苦味と甘みがちょうどイイ上げ

すぅ~っと自然な喉ごしなのも、飲みやすいコーヒー


そう!!バッグタイプなので、こんな風に浸けっぱなしでOK

職場でカップに浸けたままデスクで美味しいコーヒーを飲めちゃう上げ

デスクワークで、つい根詰めちゃうと肩もガチガチ汗目もシバシバ目


そんな時、お手軽なのに

フレンチプレスコーヒーのような深いコク

ペーパードリップのような滑らかな口当たりが楽しめる

本格派の"きれいなコーヒー*カップイン・コーヒー"コーヒー

疲れも取れて癒される一瞬にこっ大好きなコーヒーでプチ贅沢感も活力の素


でもね

オアシス珈琲さんの"きれいなコーヒー"だからこそ実現するお味シロップ


きれいなコーヒーとはひらめき電球

オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーコーヒー
さくらのブログ
体調や気分に合わせて、フリフリ星この日は薄めにしてみました

さくらのブログ

薄い方が、一層きれいな澄んだ感じが伝わるかなマルキラ☆


コーヒーの生豆を洗わずに焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を

ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎されている"きれいなコーヒー"


オアシス珈琲さんの素敵なこだわりですね星


本当に恥この澄んだきれいな色のコーヒーと

優しいコーヒーの香り

ほんのり苦味と甘みがちょうどよいドリップしたような"きれいなコーヒー"

丁寧に洗浄されてきれいになったコーヒー豆だからこそ

ゆっくり抽出しても渋みがなく=浸けたままOK

今までにない美味しさを味わえるんですねクルミ:にゃもん


職場や休日

そしてきらきらカップイン・コーヒーならではの使い方きらきら

まるタンブラーに浸けて通勤時のおともに

まる浸けっぱなしでデスクに置いて

まる忙しい主婦の方にも簡単お手軽です

まる急なお客様にも紅茶感覚で

  本格的なコーヒーをお出し出来るなんて嬉しい!!

さくらのブログ

我が家の家族も飲みやすくて美味しい

"きれいなコーヒー"カップイン・コーヒーがお気に入りですハッピー
さくらのブログ
これから暖かくなって季節が変わってくると

冷蔵庫に入れて、一晩浸けておくだけで完成!!水出しコーヒーにも最適

ホットもアイスも一年中楽しめる"カップイン・コーヒー"


とっても美味しくいただきました好


企業様 本当にありがとうございましたコーヒー ~心より感謝~


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン