お家deごはん*さといもリメイク | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

こんな毎日でいいのかなぁ


いいわけないよね


何でもない振りをしてるけど


あの日から


未だに色んな事と葛藤しながら


色んな事から抜け出せず


あの日から


足踏みしてる


もしかしたら後ずさりしてるかも


そんな自分が嫌になる


だけど


未だに


受け入れられず


進めない


そんな自分が嫌になる


時間をあの日に戻したい



過日のお家deごはん割り箸


最近のお弁当お弁当にも登場した里芋ハンバーグハート


ハンバーグになる前はこんな姿~ひらめき電球

さくらのブログ

色合いがいまいちですが汗

さといもの自然な甘さとホクホクがとっても美味しい!!

これは定番にしたい一品ですキラキラ


そして里芋ハンバーグにリメイクされました好

さくらのブログ

表面をカリッとサクッとした感じに焦げ目がつくまで焼いてにこっ

中はホクホク、一層甘くなってオススメの一品ですキラキラ


里芋ってこんなに甘かったかなぁハートと思うくらい

甘みが引き出されますスゴイ!


ヘルシーで美味しくてつい食べすぎちゃいましたうひひ


もやしとニラの炒め物もお弁当に登場しましたがお弁当

こちらもオススメグッド!


お茶漬けの素を使って炒めるの

ちょうどよい塩分で評判もはな丸


我が家のお気に入りレシピが増えましたflower*