*健康モニター*桃とコラーゲンの美的ハーブ | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきました星


株式会社フック様の

さくらのブログ

heart+kira*桃とコラーゲンの美的ハーブ 4日間分heart+kira*


お腹のぽっこり…気になるんですよね

お通じが悪いので、日々ぽっこりも増していく


そんな日が続くと、お腹周りの野暮ったさというか窮屈感というか

不快感が募ったり、ついイライラしちゃったり


桃とコラーゲンの美的ハーブ

さくらのブログ

美的ハーブはこんな方にオススメされています上げ

まる肌に必要な美容成分をしっかり摂りたい

まるお通じで悩んでいる

まるぽっこりお腹が気になる

まるカロリーが気になる

まるお薬に頼り続けるのは不安

まるおいしくないとイヤだ

まるダイエットが続かない

私も幾つか当てはまりピッタリ!!


開封するともも桃とハーブの香りがふんわり広がってよい香りheart+kira*

この香りに癒されますよ好好きな香り星

さくらのブログ

こんな感じにお湯を注いで3~5分待ちます

物足りない場合は徐々に煮出す時間を調整して、濃くすると良いようです時計

10分煮出すと、3分煮出した色とと比べるとかなり濃い目ティータイム

デトックス効果も大きくなり、お通じやダイエットにも期待が膨らみます星


煮出している間にも良い香り

さくらのブログ

初めてなので薄めに3分時計


でも、ハーブやダイエットにに効果があると聞くと

今までは苦くて美味しくないイメージを持っていました


お味はどうかな上げ

さくらのブログ

美味しい~ハート 香りとお味の両方とも好みです星


桃の甘すぎない味と

後からハーブの色んな味が口に広がります


私はハーブの中でもレモングラスとローズヒップが特に好きなので

すぐに味を感じましたheart+kira*

甘みの中に爽やかさいっぱい好

さくらのブログ

この甘さはお通じやダイエットに影響しないのかな?と!


なんと砂糖・着色料不使用の嬉しい星0Kcal星

ほんのりした甘みは天然ハーブのエキスなんですって


ハーブをはじめ20種類の成分が凝縮された

桃とコラーゲンの美的ハーブ


女性に嬉しい美容エキスもたっぷり

内側からきれい効果を感じたら、外側もきれいを実感できそう星


私の頑固なお悩みは4日間では効果を実感できなくて残念でしたが


kirakira美的ハーブが選ばれる3つの理由kirakira その内の1つ


美味しく飲めるって本当ですねにこっ 毎日飲みたい美味しさを実感しました!!


"お通じをよくするために""ダイエットのために"と意識し過ぎず

ティータイム美味しいフレーバーとして自然と生活に取り入れられそうです


自然に取り入れられること=継続の力となりますねにこっ


そして長年の悩みが解消されると嬉しいな

一包、お湯を注いで煮出すだけという簡単・お手軽さも良かったです上げ


開封した途端に癒し効果大 飲んで美味しい


桃とコラーゲンの美的ハーブ お気に入りですheart+kira*



企業様 本当にありがとうございましたティータイム ~心より感謝~


美的タウン
美的タウン ファンサイトファンサイト参加中