***嬉しい贈り物*宝石みたい*** | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年楽しみにしている贈り物プレゼント(●´Д`●)  今年も届きましたハート2


大人になっても星お菓子大好きの私おんぷ


大きな箱に入って届いたの好


ほんの一部WハートグミやマーブルチョコレートWハート

さくらのブログ

こんなに沢山 カラフルできれい~星


美味しい贈り物は男の子甥っ子ちゃん達と分けて皆で美味しい~ハッピー

さくらのブログ

きれいでしょ~星宝石みたい星


食べてびっくり!!チョコレートは普通のミルクチョコかと思ったらひらめき電球


何だろう~この味は?と!何だかフルーツかなぁ


とっても美味しい~おんぷ音符おんぷ


カラフルなマーブルチョコが食卓にあるとシロップいつもとちょっと違う雰囲気


明るくワクワク楽しい気分HAPPY


いつもありがとう好