*美味しいモニター*飲んで本格 INIC Coffeeそして私流に | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきました星


パウダーフーズフォレスト株式会社様の

さくらのブログ

INIC coffee Smooth Aroma(イニックコーヒー スムースアロマ)3本入りコーヒー


2012年9月25日に全国発売された"たった5秒で本格コーヒー"

コーヒー大好き星香りとお味に期待が高まります

さくらのブログ

コーヒースティックが入っているパッケージも可愛い好

スティックがそこにあるだけでお洒落なカフェのような気分に星

さくらのブログ

使用されているコーヒー豆は厳選されたアラビカ種100%コーヒー


きらきらINIC coffee=本格ドリップコーヒーパウダーきらきら

溶かすだけでいつでもドリップしたての味わいを堪能できるんです


お湯を入れるだけでいつも飲んでいるコーヒーとは一味違うお味を楽しめるって

プチ贅沢感にも癒されます

さくらのブログ

開封してカップへ

既にcoffeeの良い香りがふんわり漂いますheart+kira*

とってもきめ細かいbubble*まさにパウダー

さくらのブログ

INIC coffeeを美味しく楽しく飲む方法も記載されて

本当に簡単・お手軽に美味しいINIC coffeeを楽しめます

さくらのブログ

お湯を入れると、立ち上る湯気からスムースアロマの良い香りが漂います

きめ細かいパウダーは一瞬で溶けちゃいました

溶けちゃいましたが

スプーンで"くるくる混ぜると、再びよい香りが立ち上る星

さくらのブログ

本当に!!ドリップしたコーヒーのように本格的なお味好

ほろ苦さを感じながら、すっきりした後味で癖になりそうなお味


1本丸ごと入れると私には少し濃い目かなぁコーヒー

美味しく飲む方法をよ~く読んでみると目


星イニックコーヒーの味は喫茶店のハンドドリップの味わいを目指しています。

  よって、アメリカンを楽しまれる方には少し濃いすぎる可能性がございます。

  その場合は、お湯で希釈してお召し上がりください。


ちゃんと丁寧に明記してあるのに

早く飲みたいという思いが先走っちゃいましたおほ。
INIC coffee HP INIC coffee

着色料・香料・無添加=一切不使用

INIC coffeeの成分=コーヒーコーヒーとデキストリンのみだそうです

デキストリン=でんぷんを分解して作られる天然の物質bubble*


余分な物が入り混じっていないINIC coffee

こんなに香り漂い美味しく、安心してcoffeeが楽しめるの星

嬉しいですよね好


2回目は、1本を3回に分けて飲みました

アメリカンで、更に飲みやすく、私にちょうどよい濃さを見付けましたハート


3本目 こんな風にINCI coffee Smooth Aromaの香りとお味を満喫星


1お好み量のお砂糖INIC coffeeをお好み量入れます

さくらのブログ

2よく混ぜます

さくらのブログ

3バターを塗った食パン食パンにお好み量を乗せます

さくらのブログ

4トースターでこんがり焼いて完成!!

さくらのブログ

待ちきれずにトースターの中を眺めてみるとにこっ


お砂糖とINIC Coffeeがプクプクしながら溶け始め

その頃から

heart+kira*Smooth Aromaの良い香りが漂ってきますマルキラ☆

お湯を注ぐ時より、一層香りが引き立つように感じました星

すっごくよい香りなの好


Coffeeが真っ黒に焦げないように気を付けて


食べるとカリッとサクッとINIC Coffeeのお味と香りを楽しめます

私流、オススメの楽しみ方ですクルミ:にゃもん


ホッと一息、簡単・お手軽に本格ドリップコーヒーの味わいを飲んで楽しみ

時にトーストでコーヒーのお味を食べて楽しむ


美味しさ色々 INIC Coffee Smooth Aroma星


とっても楽しみながら美味しくいただきました好



企業様 本当にありがとうございましたコーヒー ~心より感謝~



***イメージキャラクター その名も"イニック"

物静かな佇まい…

このスティックのように可愛く存在感のある女の子好
購入はこちら

パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中