過日*お家deごはん*炊き込みご飯 | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

煮物を作るときひらめき電球


少量を作るより


ある程度の量を作る方が美味しいって感じるのは私だけかなにまっ


何日か続くこともあるんですよね汗


今回はこんなリメイクに挑戦してみましたきらきら


過日のお家deごはん割り箸


里芋の煮物を炊き込みご飯にごはん

さくらのブログ


少し判り難いかな?と!


二十穀米で炊いてみましたにこっ


里芋のベトッと感はどうかな?と思いながら


炊き上がりは少し粘りがある程度でふっくら炊き上がりましたグッド!


美味しかったよ!!オススメです星


ご馳走さまでした~好