ミスド*クーポンで嬉しいプレゼント | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

過日

ラジオから聞こえてきた言葉星


何もせず後悔するよりも行動してみる

そこから学ぶこともある

でも想像力のなさが人を傷付けてしまうかもしれません


聞きかじりで一部の言葉ですが

短い言葉に深いなぁと感じながら


自分と対話してみました

時々、ふとこの言葉を思い出しますbubble*


ツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマス


少し前、「どうぞ~」といただいたチラシ

ミスドのクーポン券でしたおんぷ


久しぶりのミスドドーナツ

クーポン持って休日、ミスドへGOおんぷ


さくらのブログ

どれも美味しそうで  いつも目移りしちゃって迷う私

でも

初めて見た『ツイスティ コーヒー』ドーナツ

新商品?と!今までもあったのかな?と!


美味しそう 気になる~好


手前のエンゼルクリームはクーポンでプレゼント(●´Д`●)プレゼントにいただきましたheart

嬉しい~メロメロ


ツイスティ コーヒードーナツ

ほんのりコーヒー味、コーティングがパリッと上げ

ツイスティはもっちりしててウインク


美味しかったよきらきら


ご馳走さまでしたハッピー