窓の外*時に舞う小雪を見ながらTEA TIME | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

窓の外を見ると

そら青い空から太陽の光が太陽射してきます

そんな光射す昼下がりbubble*

時に雪小雪が舞って明るい光とのコラボレーション星

kirakira素敵~kirakira  でも  でも  寒いよ~汗


寒いのでホットティーティータイムと大好きなおやつTIMEシロップ


株式会社湖池屋 コイケヤさんのスナック菓子ラインナップ大好きおんぷ

ポテトチップスやカラムーチョは定番上げ

パッケージも可愛いheartコイケヤさんのお菓子発見ニコニコ

さくらのブログ

初めて見かけたパッケージ

可愛さと白いお菓子に惹かれて手が伸びちゃいましたハート

さくらのブログ

ポリンキーは知ってるけれど  ポリンキーナビックリマーク  塩チーズ味チーズ

さくらのブログ

美味しそうでしょ~?と! 真っ白い一口サイズのポリンキーナにこっ

チーズと塩ひらめき電球塩が濃いのかな?と思っていたら

塩は控えめ だけど丁度よい塩っ辛さとチーズの美味しさ星


おんぷ音符おんぷあっという間に空っぽになっちゃいましたおんぷ音符おんぷ

さくらのブログ

こちらのスコーンも久しぶり好

美味しいTEA TAIMEになりましたおんぷ

ご馳走さまでしたキラキラ



【新商品おためし!】コイケヤの新商品“カップルポテト”を30名様にプレゼント♪