お家deごはん*ランチやお夕飯 | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

グッと冷え込んで木枯らしが吹く季節紅葉


とうとう朝は真っ暗でnight


日が昇るのを見ながら出勤Fiat500ダッシュ!


今は忙しいので帰りは月夜クリスマスツリー


行きも帰りも陽が沈んでから汗


日中は時計時間もあっという間で外の様子はなかなか判らず汗


仕事とは言え、こんな毎日は何だか寂しいかなぁハートブレイク


今日は太陽陽が入り少しポカポカ絵文字


色んな事が頭の中をグルグル巡る


気持ちだけあがいてる様な・・。溺れてる様な・・。


自分でも判らなくなる


お家deごはん色々ナイフとフォーク

さくらのブログ

おもたせしてくれた割り箸お好み焼き

お餅をのせてレンジで温めていただきましたにまっ

妹の作るお好み焼きはもっちもちなのよね星

長いもやじゃがいもやおうどんも入っていないんだけど

いつももっちもちで食べ応えあり上

美味しい~ハート

さくらのブログ

大きなカレイの煮物

カレイがお高くてなかなか手が出なかったんです涙

鮮魚が新鮮なお店にてGet久しぶりにカレイを食べましたさかな♪

ほうれん草は胡麻和えにしてleaf1

さくらのブログ

焼きうどんはお弁当にも度々登場おんぷ

お野菜たっぷり星

疲れている時や一品料理で済ませちゃおって言う時にササッとうひひ

さくらのブログ

ランチかなぁ

大ぶりに切ったお野菜きんぴら

冷凍食品の白身のお魚フライは

食パンパンに乗せたり挟んだりセルフでどうぞ好

さくらのブログ


お赤飯は国産大豆でお手軽に

たまに食べたくなるお赤飯は もっちもち~にこっ


美味しくいただけることに感謝


ご馳走さまでしたheart+kira*