*美味しいモニター*きれいなコーヒー*楽しみ方etc | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきましたbubble*

オアシス珈琲様の 「きれいなコーヒーコーヒー

さくらのブログ

職場へはマイボトル持参  家では毎日 欠かせないコーヒーbubble*


だからこそ


きらきら家族とホッとひと息 癒しの時間

きらきら疲れた仕事の合間に飲む一口

きらきら友達とワイワイ楽しいおしゃべりの時間


安心して飲める美味しいコーヒーは最高だなって思います

さくらのブログ

生豆をきれいに水で洗浄したコーヒー

不純物をきれいに洗浄して焙煎されているそうです

初めての"きれいなコーヒー"デビューを楽しみにしていました星

さくらのブログ

お湯を注ぐとよい香りがheart+kira* 

このよい香りもコーヒーを飲む楽しみのひとつですbubble*


ツヤと透明感のあるコーヒー


ドリップコーヒーは濃いイメージがありました

濃いめのコーヒーはすぐ胃がキリキリと反応するのですが


きれいなコーヒーは私好みハート

普段と同じようにお湯を注いでも濃さが気にならないんです


最初はホットでいただきました

口当たりがよくて 「まろやかさ」を感じました

とても飲みやすくて美味しいコーヒー


苦味もありますが、すっきりした苦味?なので

コーヒーが苦手な方も好きになるお味なのではないかなぁにまっ


さくらのブログ
こちらはアイスでいただきました

我が家では氷を作らないので

ドリップしたコーヒーを冷蔵庫で少しだけ冷やしてみたよマルキラ☆


色の濃さでしかホットとの違いが判らず…

オアシス珈琲様 きれいなアイスコーヒーの写真が撮れずごめんなさい涙


アイスにすると

コーヒーの味が抜けて水っぽくなるかなと思いつつ飲んでみると


まろやかさもそのまま

冷たいと

より一層、飲みやすくすぅ~とノドをとおります

味が薄くなったような水っぽさもなく コーヒーそのもの星


はっぱちゃんと苦味もあるのに 口に残らず すっきりしてる

はっぱそしてきれいな色にも感動


"不純物をきれいに洗浄する"というひと手間

きっと この美味しい味や透明感を感じさせてくれてるのね星

さくらのブログ
このような豆 初めて見ました目

こんな風に大切に大切に ひと手間かけられた生豆

きれいなコーヒーが完成する工程が判ることは消費者としても安心



こちらは  「きれいなコーヒーエキス

オアシスブレンドまるブラジルまるグァテマラまるキリマンジャロ 4種の中から

さくらのブログ

ブラジルをいただきました

カフェオレやデザートなどアレンジして色々楽しめる きれいなコーヒーエキス


私はアフォガードにしてみたよ好

さくらのブログ

チョコクッキー入りのバニラアイスにきらきら


コーヒーエキスをかける時 アイスがすぐに溶けちゃった

コーヒーエキスも冷蔵庫で冷やしておいたら良かったなと少し残念


子供から大人まで美味しい!!と大好評heart+kira*


アイスの甘さも口に残らず

コーヒーエキスのほろ苦さが効いてるのかな

後味すっきり 


お客様が来られた時やパーティーのデザートにも

お洒落にお出しできて  美味しいお味恥


クルミ:にゃもん喜ばれるデザートクルミ:にゃもん


こんなデザートなんてどうかなぁやじるし


1サイコロ状にカットしたスポンジに

2きれいなコーヒーエキスを染み込ませて

3器に盛って

4ホイップクリームをのせて

5ミントの葉をトッピング


ティラミス風で美味しそうな予感heart+kira*

試してみたいなウインク


きれいなコーヒー  アフォガードを囲んで

美味しさと会話も弾む楽しい時間を過ごしましたbubble*


家族も私の中でもお気に入り  "きれいなコーヒー"



企業様 ありがとうございましたコーヒー  ~心より感謝~


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」