*モニター*旨み凝縮~野菜ブイヨン~ | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきましたカトラリー


corcor様より

化学調味料無添加 コトコト煮込んだ 野菜ブイヨンにんじん

さくらのブログ


タマネギ・キャベツ・ニンジン・ジャガイモ・セロリ・ブロッコリー

6種類の国産お野菜から生まれた粉末タイプのブイヨンbubble*

(パンフレット抜粋)


化学調味料無添加で国産お野菜

大切な家族の体の中に入るものだから

安心して使用できるのは嬉しいですね恥

さくらのブログ

1袋30包入り 1,680円(税込)

さくらのブログ

このように1包づつになっているので、お料理の分量によって

必要分だけを開封できるのも嬉しいですね星



お野菜ごろごろスープの完成カトラリー

さくらのブログ

じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・ソーセージ

大きめに切って煮込みます


にんじんは、よく洗って皮ごと栄養満点はな丸

お野菜ごろごろ 大きめで食べ応えもあります


ポトフ・ロールキャベツ・スープパスタには水700mlに1包とありました

お鍋いっぱいに作ったので2包使用bubble*


ブイヨンがサッと溶けてゆっくり煮込みました

透明感のある澄んだきれいなスープに感激heart+kira*


旨みがギュッと凝縮されている好

あえて何も入れずブイヨンのみ


最初は少し薄味かなと思いましたが

お野菜の甘みが一層引き立って、一口食べる毎に旨みが増しますキラキラ

これは美味しい上げ

いつものスープが

お野菜の素朴な味に旨みたっぷり  癖になりそうなスープに変身クルミ:にゃもん


サッとお鍋に入れるだけなのでお手軽で

いつもとちょっと違う味を食卓に出せる 喜ばれる嬉しさおんぷ



もう一品は豚肉どんぶり割り箸

さくらのブログ

野菜ブイヨンを入れると

チーズもお肉の脂っこさも程よく中和されていて、あっさり仕上がりましたきらきら

あっさり だけど しっかり味も楽しめる野菜ブイヨンだなって感じたよflower*


2品のうち 特にスープを飲むと強く感じました

体にすぅ~っと染み渡る美味しさ体に優しいなって


さかな♪お魚のお料理にも使ってみたいなbubble*


これからの季節ポプラ

湯豆腐や水炊き 野菜たっぷりトマトスープ 煮物に入れてみたいetc

水玉芯から温まるお料理に、ますます美味しさ引き立つ野菜ブイヨンかな水玉


是非、一度美味しさを味わっていただきたいなぁにこっ


本当に美味しくいただきましたハート



企業様 ありがとうございましたにんじん  ~心より感謝~



ショップcorcorファンサイト参加中
パウダータイプで見ずに溶けやすい!corcor化学調味料無添加野菜ブイヨン