*モニター使用感*つやつや本舗*馬油クリーム | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきました恥


株式会社アディコム

株式会社アディコム 様の「馬油クリーム



さくらのブログ

毎年、秋から春にかけて

手荒れがとてもひどくて悩んでいます

アカギレたり、ひび割れ…すっごく痛いんですよねあせる


なるべくお湯を使わないようにしたり、ゴム手袋をしたり

ハンドクリームを塗り込んで綿の手袋をして寝たり

この期間はハンドクリームとカットバンが手放せず必需品です!!



やっと出会ったハンドクリームをここ数年ずっと愛用しています


ですがしょぼん


今年は6月上旬まで冬場のような手荒れに悩まされていましたハートブレイク


年齢に伴う変化もあるのでしょうか?体質が変ったりもするのかなぁ



今回の馬油クリームは初めて使用します恥

さくらのブログ


さくらのブログ


蓋を開けてみると、優しい香りが漂ってきましたキラキラ


もっときつい香りを想像していましたが

良いイメージ違いが嬉しいおんぷ


ベルガモットの香りでコーヒーハーブティーとしても飲用されるんですって

好みはあると思いますが


香りが苦手な私もいい香り~と癒される香りです星

強くなく控えめな香りがお気に入りにメロメロ


さくらのブログ

最初に見た感じは、ワックスのような硬いクリームかな?


手にとってみると全然違いました!!ビックリマーク

さくらのブログ


軟らかくて軽~いクリーム


写真で判り難いかなぁ


すぅ~と溶けているような感じ

人間の体温で溶けるように作られているそうです

なるほど納得上げ


手に馴染ませていくと、すぅ~っと肌に浸透するのが判ります

体温で溶けるので、強くすり込む必要がなくって

すごく自然に馴染みます

伸びがよくて少量でもバッチリケア出来るのもいいなラブラブ


塗った後は肌がツヤツヤきらきら

このツヤツヤは日焼けにならないかな?と心配しましたが


*花* 皮膚に乾燥を防ぎ肌の柔軟性を保つ

*花* 肌にツヤを与える

*花* 皮膚を保護し、肌に張りを与える

*花* 日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ

(パンフレット一部抜粋)



上記のような効果があるんですって!


私が思っていたのとは逆で嬉しい驚きですおんぷ

日焼けするどころかシミ・ソバカスを防いでくれるなんて


何役もこなす嬉しいアイテムウインク



保湿クリームの役割だけでなく

bubble*bubble*足のボディーケアとしても使用出来るようで正に万能クリームひらめき電球


私は手荒れがひどいので、ハンドクリームとして使用しましたbubble*


特にひどかった小指のカサカサや切れが

1日目はあまり感じませんでしたが

1週間使い続けるほぼキレイになりましたきらきらきらきらきらきら



マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆とっても嬉しいですマルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆


少量なのに保湿もしっかりで乾燥も減ってきましたLove1

乾燥が減ると、ひび割れやアカギレ・カサカサも自然となくなって

常にしっとり潤っているのを感じています好



使い続けるとツヤも維持され始めてる

想像以上の効果が長年の悩みを解消してくれそうで期待大です!!ビックリマーク



bubble*潤う理由bubble*

さくらのブログ
ビタミンA・C・Eの配合

同じビタミンでもそれぞれの役割や効果があるんですね上


くちびるの荒れにも薄く塗って使用出来るようで

合格特に冬場は大活躍しそう


短期間でこのような効果を実感できるのが嬉しくってきらきら

もう少し使い続けてみたいなと思うheat+kira*お気に入りになりそうなハートとキラキラ


私の中でヒット商品の予感好


さくらのブログ


馬油クリームって

ベタベタしていてクリームを付けた後は

暫く手作業が出来ないかなというイメージでしたが

ペガクリームを使用して馬油クリームのイメージが全く変りましたひらめき電球


国産の精製馬油を主原料にされたペガクリーム


家族で安心して使用出来るのもいいなぁと感じました


長年愛用しているハンドクリームと馬油クリームを

上手に使い分けて手荒れ知らずで過ごせたらいいなぁ星heat+kira*星



企業様 ありがとうございましたヒマワリ  ~心より感謝~



つやつや本舗ファンサイト参加中

つやつや本舗