*モニター使用感*美容サプリ『カムコラ』フェイシャルソープ | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんで当選した商品をモニターさせていただきましたマルキラ☆


株式会社Delight 様の『カムコラ フェイシャルソープ(非売品)


さくらのブログ

ビタミンCたっぷり「カムカム」×コラーゲンが配合されたフェイシャルソープきらきら

気になりませんか?と!

私、とっても気になっていましたひらめき電球

さくらのブログ


3~5プッシュして適量を取ってみると

真っ白なきれいでモコモコした泡heart+kira*heart+kira*heart+kira*


シンプルで可愛い容器

プッシュ式なので、簡単で容器もよごれずすっきり収納グッド!

旅行などの南国携帯にピッタリサイズなのも嬉しいなぁって思いました

さくらのブログ


私は最初、6プッシュの量を使用しました


手に取った時は

とても軽くてモコモコ・ふわっとした感じ好


顔にのせて転がすように泡洗顔


軽くふわっとした印象から一転ひらめき電球


洗顔するにつれて


軽いというより


もっちりしていて、しっかりとしたフォームだなって感じましたきらきら


肌にしっかり密着して

汚れを包み込んで落としてくれているような印象です



洗い上がりはさっぱり・すっきり感よりも

しっとり肌が落ち着いた感じでとっても心地よいbubble*マルキラ☆bubble*


使用初日から

肌のつっぱりも乾燥もなくて、一週間も使用すると

手に触る感覚は、少しもっちり感が増したようですビックリマーク

嬉しい~ラブラブ



コラーゲンにも色々あるけれど

豚や鶏はお鍋に入れたりドリンクだったり、よく聞きます耳


カムコラのフェイシャルソープに配合されているのは

魚由来のフィッシュコラーゲン!!


脂がのった新鮮なフグお魚を煮付けた時

目の周りなどコラーゲンたっぷりで摂取することが出来るけれど

普段、フィッシュコラーゲンには馴染みがなくて興味津々・気になる成分上



天然由来の成分を多く配合されているのも安心感あり

さくらのブログ

奇跡の"美”フルーツ『カムカム』


南米ペルーで発見された果実。

果実のビタミンC含有量が100g中2,800mgと非常に多

そのビタミンC量はアセロラの約2倍

レモンの約60倍とも言われ

現在知られている果実の中では№1を誇ります

厳しい自然環境の中でも

美容に良いと言われるビタミンCを豊富に含んで育つ、奇跡の美容フルーツです

(パンフレット一部抜粋)


「カムカム」を使用した商品

ドリンクなど店頭でもよく見かけて気になってました

ビタミンCの含有量は飛び抜けてすごいんですね!!ビックリマーク


普段の食事では必要分を摂取するのは

なかなか難しくてどうしても偏り・不足しちゃいますあせる


だからひらめき電球

「カムコラ」こちらのサプリメントもとっても気になるんですよ~


ビタミンCきらきらポリフェノールきらきらコラーゲンと聞くと


女性に嬉しく美容に嬉しいものが揃って魅力的メロメロ


はっぱ内側からキレイを育む力『カムコラ』サプリメント

はっぱ外側からうるおいを守る洗顔『カムコラ フェイシャルソープ


使用が簡単で継続しやすく

内側・外側

Love1W効果の期待は膨らみますLove1

サプリメントも使用してみたいなぁ


少しずつですが

肌のしっとり感と心地よさに日々変化を感じられましたbubble*きらきらbubble*


肌の健康は


気持ちの健康にも繋がってるなぁってひらめき電球


毎日を気持ちよく健康に過ごせたら最高上げ

さくらのブログ

外側から守る洗顔で


カムカム×コラーゲン効果実感させていただきましたカワユス




モニター使用後

諸事情によりすぐにブログに出来ず少し時間が経過してしまいました

締め切りギリギリになりましたこと申し訳ございません

企業様 ありがとうございましたヒマワリ  ~心より感謝~

「カムコラ」モニプラファンサイトファンサイト参加中 ダウン

カムコラ公式オンラインショップ