夕べから雨がすごいです。

雨は朝も降っていて、学校に行く頃になってもやみません。


圭は7時10分から学校で勉強を教えてもらうからと、小雨の中、早々に寮を出ました。その時の「行ってきまーす」

元気よく出かけたまではいいのですが、しばらくしたら、ザーッ!ときました。案の定、圭はずぶぬれになったようで、学校の公衆電話から「まだ誰か残ってますか?体操服をもってきてもらいたいんですけど・・」とめずらしく弱ってました。


自転車で行った田と良真、寛人も全身びっしょりになったようです。田は「ズボンがびしょびしょになって、歩くだけで水がたれましたよ」とあきれはてていました。


ほんとによく降ります。