(田)

今日、本郷中学2年生は、文化祭のための合唱コンクール予選がありました。誰も来ないと思ったから気楽に考えていたけど、歌うときになって中原先生を発見!!「やべえ」と思って「せっかく来てくれたからガンバロウ」と思いました。

他の組に負けないように、みんなで心を合わせて声をだして、僕たち3組は予選を通りました。

莉奈実那の5組は、練習の時は全然だったけど、本番は予想外にすごくうまかったです。みんなビックリして、成長したなあとほめていました。

夜、莉奈は「何事もあきらめずにやればできる」と、実那は「努力あるのみ」と、土曜日の文化祭にむけてはりきっていました。

残念なことに良真愛美のクラスは予選落ちでした・・・・(泣)