桜 クラッシュナム  | 大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ桜〜PLATINUM〜が日本一のお店を作る道のりを紹介します。
夢、希望が詰まったお店。
最高な仲間と共に日本一になる。

最近ブログ閲覧数upめざして毎日更新中!
V系やジャニーズ系などのホスト達が、更新しているので
ぜひ見てくださいね!


こばこばんは!桜platinumの必殺料理人

death deathがなー

間もなく 開演 

二階席 少し 余ってますよー
ダフ屋からの 購入はダメですよー





関西弁で 油は サラッピンなのさー
カラッと揚げますよー 

油よりも 熱い 男の戦いやー








桜platinum クラッシュ せめぎ合いdeath
勝つのは どっちか!No.1はひとりだけ!

ワングループ総選挙神セブン

これは例外 七福神やからね

本日も プッシュプッシュ
プッシーキャット 

宜しくお願いします!

今日の昼間の投稿の リブログの件
お客様は個人情報 プライベート保護の為
お載せ出来ません!すいません!

ポチクビはすいますが……すいません!

皆様 待ってますよよよの4
全員では御座いませんが!






画像 紫苑君提供!

でわでわ!ロックでコック料理長でした!