大阪ホストクラブ 桜~PLATINUM~日本一への道のり~

大阪ホストクラブ桜〜PLATINUM〜が日本一のお店を作る道のりを紹介します。
夢、希望が詰まったお店。
最高な仲間と共に日本一になる。

最近ブログ閲覧数upめざして毎日更新中!
V系やジャニーズ系などのホスト達が、更新しているので
ぜひ見てくださいね!

ONE GROUP総選挙
NEW !
テーマ:

こばこばんは!桜プラチナム料理長death!

本日も 多店舗なり 皆は こんな感じ




場所は 桜面々に 確認してたもう

昨日の 合同営業では 3店舗の中

桜琉華リーダー もうすぐ主任が

トップにNo.1 桜プラチナムがとりました


ここでは わたくし 主任と書いてますが

来月 主任 就任イベントが 御座います

しゅにん しゅうにん たまたまぶらー 

股 お知らせ 致します 他店での営業に

なりますが 盛り上げ 揚げ盛り

油たっぷりとー! ギトギトしまするめ

琉華主任 他店のメンバーから彼の名前も  
ちらほら 知名度 アップップですわ


こちらのNo.1にも ご協力お願い致します

http://www.clubhousejaeger.com/hosts/

ホスラン ポ乳首 乳輪押しで





珍しい ツーショット どうしても

お仕事上 スマホと睨めっこな画像

多くなりますが リアルな風景なのです


昨日の 営業では 桜のNo.1争いが激化

主任は勿論 桜充代表 桜咲修副主任も

他店で シャンパンコール展開やー







C.C.Lemonで バイタミン補給ちう代表

雫リーダーと席に着く 副主任

両方とも 他店どすぞ リアルタイムやー






ピンぼけやけど 下からの代表ショット

昨日かっこいいジャケットの副主任

決め顔や ない 素な感じアップ

そらそか 背中やもんな 顔みたいんかー


かっこいいのんはWebでサイトみて下さい 
そら バリバリ バリチョコ ええどー


最後に 出勤途中に 見つけた喫茶店を

紫苑君 喫茶店 始めてます




名前 すごいでしょ 純喫茶ですよ

やるなー ex.バイオスフィア (笑) 嘘

喫茶店は 営業してるかわかりませんが

ほんまに 出勤途中に発見 どうよ!


紫苑君の かっこいいスライド画像は

ホスランの最上段に 流れます

そこで 桜platinum 桜琉華ポチもね!

Webもアクセスしてくだいましよー

棒グラフ 毎日No.1 みてくだされ


◆桜 -PLATINUM-公式HP◆
http://osaka-sakura.com/

◆桜 -PLATINUM-公式BLOG◆
http://ameblo.jp/sakura-family0819/

◆桜 -PLATINUM-公式Facebook◆
https://www.facebook.com/sakura.sakura.7982

◆桜 -PLATINUM-公式Instagram◆
https://www.instagram.com/no1sakura2003/

でわでわ!ロックでコック料理長でした!


他店にもかかわらず 足を運んで下さる

お客さま ありがとう後財増 さっくん

今月も がんばってまんな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こばこばんは!桜プラチナム料理長death!

今日は 衝撃盗撮画像 周年祭編


白スーツな 三人 








許可もらっての画像なんで (笑)

削除される………? ぎりんちょ!


本日も 合同営業 お客さま 

みんなに 聞いてくれてますか 場所


自分の勝手な ルールで 他店の名前

乗せんとこって だから桜プラチナムしか

店名は アップしません 場所は

桜プラチナム面々に 聞いてくだせー!


明日からは また 別の店舗での営業と

なりますーる 気になる読者の方

御座いましたら Webの 桜プラチナム

メンバーと 繋がって 聞いてちょー


今日の店舗に 飾られた 某健康酒




なんか いいよね (笑)


今月も後わずか 桜プラチナムのNo.1は?

冗談で 参戦最後の月のオーナーに

負けたら アンダーヘアの野焼きするって

桜の棒グラフ 見てくれてます?

オーナー本気で来てますわ オーナーNo.1

なったら ジャングルファイヤー祭りに…

ルール変更 役職のみに どうよ!

これで いこー!


主任は ホスランとらな ファイヤーやで


桜プラチナム 桜琉華 ポチポチご協力

お願いします!まだまだ No.2


本心は 劇的逆転勝利って……ちと不安





何度も みてる画像ですがコードが

味噌 醤油 ちんぽん酢 Webはコチラ

http://www.clubhousejaeger.com/hosts/


よろしく お願いします 


最後に 他店での1コマ 







 
Vな二人とマコちゃん夢ちゃん雫リーダー 

雫リーダー ミラクル男 今月も

まだまだ ミラクルが 起こせる

がんばやでー  底力見せてやー


画像に 写ってないメンバーも います

Webを 覗いてくださいまし

みんな カッコエエし 可愛いのだ!


一緒に働いてる おっちゃんが言う

間違いないのーだ!Webおっぴろげろー


◆桜 -PLATINUM-公式HP◆
http://osaka-sakura.com/

◆桜 -PLATINUM-公式BLOG◆
http://ameblo.jp/sakura-family0819/

◆桜 -PLATINUM-公式Facebook◆
https://www.facebook.com/sakura.sakura.7982

◆桜 -PLATINUM-公式Instagram◆
https://www.instagram.com/no1sakura2003/

ここに 皆の 連絡先が 

昨日は ニコ生観ていただきましたか?

お世話に なってるスターガイズさんでも

みんなの 情報ありますので そちらも


でわでわ!ロックでコック料理長でした!















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こばこばんは!桜プラチナム料理長death!

本日から 桜プラチナム 改装の為

別店舗での営業と なりますーる


詳しくは 桜プラチナム面々に


本日は 3店舗合同営業となりました

場所は それぞれ ご確認お願いします


すんまそん! 他店の事なので

お料理の提供は ないかもdeath  death


御了承くださいまし 


水曜日は 三人の 周年イベント

ご来店 ありがとう御座いました


お陰様で いいイベントになりました!

誠に ありがとう後財増 


今月も後少し ホスランの方 ヨロシコ

なのです!まだまだ 二位 そろそろ



画像は他店での風景 お知らせありまーす





桜琉華リーダーから 主任に昇格death

おめでとう 主任本人の頑張り 

チームリーダーとして 咲夜のサポート


咲夜君 ここ数ヶ月 頑張り見せてますよ

主任脅かす存在に なってほしな




琉華主任の ポチポチは

http://www.clubhousejaeger.com/hosts/

サイトは こちらdeathよー


明日の 合同営業は 桜プラチナムの

お客さまで いっぱいオッパイに

久しぶりに!いっぱいオッパイやー

ボインボイン あいうえお 母音や!


桜プラチナム面々の 画像や ご連絡は

Webで ご確認くださいまし


◆桜 -PLATINUM-公式HP◆
http://osaka-sakura.com/

◆桜 -PLATINUM-公式BLOG◆
http://ameblo.jp/sakura-family0819/

◆桜 -PLATINUM-公式Facebook◆
https://www.facebook.com/sakura.sakura.7982

◆桜 -PLATINUM-公式Instagram◆
https://www.instagram.com/no1sakura2003/

他店営業で 桜プラチナムの楽しさ再確認

まってまーす 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。