勉強中 | 貧欲と貪欲の間に

貧欲と貪欲の間に

シンプルな日常と少しのスパイス。私が出会う日々のスパイスを徒然なるままに書きとめてみようと…。

ありがたいことに部長から、行っておいで~と、半年にわたる外部の研修会に参加させてもらえることになり、最近、もりもり本を読んだりしとります。

今日は7時間にも及ぶ研修で、『大人の学び』について学びました。


リフレクションなきアクションも、
アクションなきリフレクションも無用

さらにビジネスシーンでは、そこにパフォーマンスが

くっついてこなきゃ無用。と。


で、今日の私のパフォーマンス。
貧欲と貪欲の間に-DVC00261.jpg
テーマ『成長』

ふふ、
頭で考えてることをメタファーにするの、けっこう難しいなぁ

まぁプレミアムモルツ片手だったからね。
しかも、写真のアングル悪しだわ。

言い訳続々。

また来週頑張るので。