人間椅子的私。 | 写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

写真の整理は心の整理!~スクラップブッキングin青森県八戸市ISA認定校~

思い出の写真を鮮やかに心に刻む・・・あなたの大切な写真とあなたの心の整理のお手伝いをいたします。

・国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
・アート&クラフトDUOマスター講師

最近、めっきり寒くなってきましたね~あせる



朝晩のあまりの寒さに、ママもとうとうストーブをつけてくれるようになったよ。


僕の寝床は、おっきなバスタオルとかふかふかマットなんだけど、

やっぱりそれだけじゃ寒いわけ・・・ガーン



そこで、最近、いい場所を見つけたのさっ星




それはね・・・



うちのママちゃんの膝の上っニコニコ




めいいっぱい遊んだ後は、ちょっと失礼ってな感じで、ちょこんと膝の上に乗っかるのさ。


そうすると、ママはなでなでしてくれて、

あったかいし、気持ちいいしで、

すっかり僕はウトウトしちゃうんだよね。



Let's クロッパ!!


足の間にスポっと入り込んで、御覧の通りニコニコ

いいでしょお~音譜

Let's クロッパ!!

そして、完全に夢の中へ・・・はい、おやすみなさい星空お月様





Let's クロッパ!!

宇宙人おまけの画像宇宙人


ママは、この寝顔を見て笑いやがった・・・汗