腰痛 | 札幌市清田区 肩こり 腰痛の整体 カイロのSAKURA(さくら)のブログ

札幌市清田区 肩こり 腰痛の整体 カイロのSAKURA(さくら)のブログ

はじめまして。SAKURAカイロプラクティック&もみほぐしの北原です。
札幌市清田区北野で、肩こり、腰痛、頭痛、しびれなど様々な状態の方に応じた、
安心で、親切、丁寧、を心がけ、「やりたいことをいつまでも」できる身体作りの
お手伝いをしております。

札幌市清田区で頭痛、肩こり、腰痛などに対応しておりますSAKURAカイロです。

最近多いです、ぎっくり腰。
ぎっくり腰にならなくてもその一歩手前くらいの方もたくさんいらっしゃいます。

「あ、腰がいやな感じするなー」と思ったら要注意ですよ!
ほっておいて大変な事になる前にメンテナンスしましょうね!

という事で、昨日はその一歩手前でいらっしゃったKさん。
大好きな甘いものを差し入れて頂きました。ご馳走さまでした。

どら焼きパワーでその後の施術も頑張らさせて頂きました!

どら焼きがなかったら倒れるところだった…(笑)