$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん






いつもありがとうございますm(_ _)m


こんなブログにもかかわらず

生意気に、人気ブログランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと









3月25日月曜日。。。有給とって女の子娘とDATEドキドキ




息子はあんまり遊んでくれないけど、娘はよく遊んでくれる笑

それも、結婚するまでかな涙



夕べは、鍋してから温泉「太平の湯」へ行ったので遅かった・・・

もうあの、木津市場の「太平の湯」に行くことはないかもなチーン
アップここクリックρ(σ_σ) ポチッ♪






しかし、6時に目が覚めて。。。。(年寄りか・・・)


ちょっと引越しのお手伝いでもって、荷作りを・・・

段ボール段ボール段ボール



だんだん必死になってくるあたし汗


ちょっとのつもりが・・・・あせる





娘が起きて、J:COMが引き取りに来るからそれからお出かけしようねって音譜


うっ。なかなか来ないので、待ってる間に台所が片付いた手





それから、区役所に行ったら待たされて。。。うっ。(転出届を出すだけのつもりが)


もうお昼ガーン




ブリブリ文句を言う親子であった・・・チーン





ドキドキ






ナイフ&フォークランチは、なんばパークスの

収穫祭

↑リンクしてます。



パンとサラダとスープとデザート食べ放題のランチmusiclove



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



パンは焼きたてで、全部美味しかった~ぺこ



サラダもいろいろあって大満足双葉



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


さくらチキンとシャンピニオンのトマト煮込み


1250円

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


女の子海老とルコラのトマトクリームソース

1150円




あと、飲み物は100円おんぷ



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


ピンボケぷっ



デザートは「ママいらん」って感じでした笑





それから、なんば戎橋筋商店街~心斎橋筋商店街~アメ村~



良く歩いた・・・



気づくともう7時やん汗



電車電車はすぐ乗れたけど


バスバスは出たあとで、50分待ち・・・・



家に着いたら、もう10時30分○| ̄|_







$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん




女の子娘が、「お店に飾って」とプレゼントプレゼントしてくれた涙




なんかカッコイイな☆


ありがとう









*さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら**さくら*








3月26日の
薔薇昼ごはん


お弁当箱残り物deお弁当お弁当箱



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



彼ダーリンはシャケ弁SP    さくらあたしはカレーライス弁当musiclove









さくらマンマのうちごはん


☆のんたさんの厚揚げオードブル
☆鉄板焼きで海老アスパラ
☆広島焼き
☆お好み焼きミックス





$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


のんたさんの厚揚げオードブル、やっと作れたクラッカー


のんたさんのレシピはこちらながれぼし


グリルで焼いてから、鉄板にのせた手


あっさりと簡単でいろいろアレンジもできて

美味しかったよ!!


ありがとう




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


鉄板焼きで海老アスパラアスパラ



大きい海老しかなかったので、お好み焼きだけじゃもったいないエビ



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



これで、二人で(*σ_σ)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!



beerbeerbeer




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


普通の広島焼きお好み焼き


ダーリンが、モダン焼きと広島焼きは一緒ちゃうんかはてなって


違うでしょ汗



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


お好み焼きミックスお好み焼き






最後に


くまM君が作った似顔絵


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん

マンマ


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん

M君







てれ(苦笑)





M君めっちゃうまい笑







(マンマは可愛すぎる・・・)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







最後まで読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪


応援してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪



コメントしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪



とっても嬉しいですうれしいうれしいうれしい



今日も一日みんな楽しく笑顔でいられますように☆彡   人∨.∨*§ オネガイ