いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと



LifeSmileごはん』←クリック で人気ランキングなんと1位になりましたうれしい

その料理はこちら『チキン南蛮風サラダ&コロッケ手作り玉ねぎドレッシング』(クリックするとその記事に飛びます)

それもこれも皆様のおかげですm(_ _)m

ありがとうございますにっこり

これからも
ぼちぼちですが
頑張ります笑


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


とうとう風邪をひいてしまいましたカゼ
社内にほんま迷惑な女の人がいますむっ
マスクもせず
薬はたまに会社の置き薬を飲んで
会社のバスに毎日乗り込んできますバス。。。
社内はもちろん車内でもセキを手もあてず
ウィルスを撒き散らします。

最近その人の嫁も産休から復帰して
その人も風邪をひいて鼻をかんでいましたガーン
(迷惑な女の人はずっと風邪をひいています。何か他の病気かと思うくらい・・・)


あたし最近、ちょっと風邪ひきそうって思ったら
プールで汗を流すと、治ってました。が

でも今回は
プールに行ったけど、遅かったのかガーン

今日の昼から喉が痛くなったのに
プールで汗を流しても
スッキリしてません涙

あたしはアレルギーなので
市販の薬は飲めないし、病院に行ってもゆるい薬しか飲めません。

その女の人の風邪がうつったとは限りませんが、
最低限のマナーというか
人に対しての思いやりというか。。。
持ってもらいたいです泣

っと愚痴ってしまいましたm(_ _)m


薔薇朝ごはん



ヨーグルトとピザトーストと苺と生姜紅茶と千年霊茶



具材があまりなかったので顔を作ってみたけど
良く見るとなんか怖い顔やね泣

薔薇昼ごはん



夕べの残り物で
ドキドキカフェ風☆スタミナプレート



そして問題の

今日のうちごはん


☆手抜き!すべてお惣菜づくし

○| ̄|_





時間が遅くなったので半額のチキンカツと魚屋さんの鯵のにぎり寿司とポテマカサラダ(真似したなw(^^)笑)と苺



ダーリンが買ってきた「ローソンの冷凍鍋焼きうどん」
これが美味しいんですよ苦笑



こんな日もあるささくら



そうそう
自動で可愛いペタとかの設置ができるのがあって
ちょっとやってみた

http://ameblo.jp/billionairebeauty/entry-11219810740.html

よかったらあひる


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




最後まで読んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

応援してくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

コメントしてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

今回は笑うとこなかったな(o_ _)o ドテッ!



Android携帯からの投稿