いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さくらもう4月です!!
月日のたつのは早いですね~歳を取るごとに加速している感じがします汗


そして今日はエイプリールフール・・・嘘をついてもいい日ガーン

あたしは嘘が嫌いです


そして祭

たくさんのだんじりと、神輿y’sお神輿が出ます。

ほんとは今日、下の弟がお神輿を担ぐ歳で・・・
でも、やっぱりだんじりが嫌いだからか、お祭りが嫌いなのか。。。
担ぎませんでした○| ̄|_

お祭り好きの姉としては担いでほしかった!!

弟がお神輿担いでたら、見に行けたのにな泣

なので、ダーリンと出かけることにくるま。煙

しだれ梅を見に行きたかったけど
昨日の大雨と大風に散ってしまっただろうということで
徳島へくるま。煙


いつも通る道から毎年見える桜桜



花見山桜行ってみました。早すぎました。管理しているおじさんたちに笑われました笑

来週また行ってみよにっこり

それで、
徳島のおいしいラーメン屋さんにくるま。煙




あたしは、徳島らーめんはあまり得意ではないんやけど、
支那そばっていうのがあって
これが大好きです好
『三八』

ここは田宮店

あたし個人は鳴門の斉田店が好きです。




金色のスープです~ぺこおいしい




炒飯もまあまあ美味しいですにっこり




餃子もまあまあ美味しいですにっこり


まあまあばかりですが、ラーメンはめちゃ美味しいですさくら


お腹もいっぱいになって

いつものお気に入り

岩盤浴温泉

『えびすの湯』



半年に一度ぐらいしか行けないので、行く度スタッフの人が変わってるのか
今回あたった人は、ほんま愛想の悪い人で
岩盤浴の着るやつも、スボンの紐が短くて中に入ってしまうようなもので
臭いし。。。
当然交換してもらったけど
時間の無駄やった(紐を穴から取り出そうと努力した為w(^^)笑)

それから
塩サウナってのがあるんだけど
入ってみると、塩がない。。。
また愛想の悪い人に聞いてみると

「祝日、土日は塩を置いてないんですよ!ご入用でしたら、フロントでお買い求めください」と

裸やし!!

今から着替えて買って来いってか!?

施設はお気に入りなのですが・・・

まあ岩盤浴も無事できたし

デトックス効果はあったかな好

帰りにディスカウントスーパーみたいなDioってとこで買い物して


今日のうちごはん

☆チキン南蛮風サラダ
☆コロッケの手作り玉ねぎドレッシング
☆絹さやえんどうのゴマ和え
☆まだあった牛肉のしぐれ煮
☆いつもの白菜の梅昆布漬け





鶏肉を揚げてネギ酢ソースをかけて、特製タルタルソースをのせて大葉ものせておいしい

コロッケはdioで4個88円(安)だったので
それに特製淡路の玉ねぎドレッシングをかけたぺこ
このドレッシングいけるおんぷ




夕べの絹さやが残ってたので
ゴマ和えに双葉





目標体重まで5キロちょっと・・・




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



ペタしてね


読者登録してね
Android携帯からの投稿