今回モニプラさんで

モニター当選したのはコチラくま


株式会社グッドスマイルインターナショナル さんの

わんちゃんが愛する魚のドッグフード「フィッシュ4ドッグ」ドッグフード

以前もコチラの商品はモニターした事がありますが

(以前の記事はコチラ

なかなか与える事の少ない魚のドッグフードですい


今回も様々なパンフレット&価格表同封で

いろんな商品に目移りしちゃいそうでした笑

(特に王室御用達フードは気になりましたキング



届いて早々にフードのサンプル袋を持つと

いそいそと愛犬カカオ嬢登場ですこそぉ~。


いつものカリカリフードの時は

器に入れても見向きもしないのにぼー


そしてフードはこんな感じで

ちょっと小さめの物でした粒餌

においは『魚粉』系のにおいでしたおさかな。


器に入れてみると

さっそくクンクンとにおいを嗅いで




尻尾を振りながら目で訴えて





『良し』の合図でがっつくカカオ嬢ニコちゃん

(しかも回り込んで食べてた)


ガツガツと食べてあっさりと完食ペロリ

(すいません、写真撮り忘れました汗




食後にちょっと気になった事。。。

うんちくんちの量が半端ないsei


形の良い適度な物をするけど

朝食べてお昼と夕方と夜にしてくれました顔4


どんだけ~ガクリ



そんな効果もあるんですかね?笑




と謎の快便効果もあったコチラの商品は

容量や種類で若干金額は変わりますが

こんな感じの価格帯ですブタ



フィシュ4ドッグ 公式サイト

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中



にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村