今回モニプラさんで

モニター当選したのはコチラプレゼント


株式会社グッドスマイルインターナショナル さんの

魚の無添加ドッグフード「フィッシュ4ドッグスーペリアパピー」おやつ

案内状に色々なパンフレット

100gのサンプル×2袋 に加えて

おやつまでいただきましたきらんっ


まずは今回戴いたサンプル

フィッシュ4ドッグシリーズのパンフレットmemo*

特徴が分かり易く書いてあり

裏にはお客様からの声も記載してありましたキティ


他にも数枚のパンフレットが入っていて

動物用フードだけでなく

いろんな用品も扱っているようで

私個人としてはコチラの商品も気になりました顔文字あはは

上:給餌用食器(早食い防止効果あり?)

下:真空保存容器


・・・モニターとは脱線してしまいますが

特に下の真空保存容器は普通の生活でも使えそうなので

旦那さんにおねだりしてみましたが

ばっさりと切り捨てられましたううっ...





普通だったら先にフードを試すところですが

今回はこちらのおやつから試してみましたLOVE

ティージャーキー シードラー というおやつで

タラの皮を乾燥圧縮した物で

キューブ型で可愛いおやつですにゃ

(商品詳細はコチラ


開封するとすぐに磯の香りがしました海


どんな匂いかというと

まさに磯の香り・・・

犬用のおやつというよりも

お酒のつまみのような香りですaya



さっそく愛犬カカオ嬢に与えてみましたら・・・

『よし』の合図を聞くと同時に奪い去り

自分の落ち着くスペースに持って行って

バリバリと小気味良い音を立てて食べてましたキラキラ


※現在ハウスを洗濯中の為

簡易で段ボールでハウスを作っているので

キュウリの箱に入ってます笑


このあと『まだちょうだい!』と

足元をまとわりつき「おわり!!」と怒られる始末ぼー


食感的にも味的にも好きだったみたいですね~Wハート


コチラのおやつは15gで200円(税抜き)です魚

(購入はコチラ からできますよカート



続いて今回の本来のモニター商品

フィッシュ4ドッグ パピードッグフード

今回は食いつきだけでなく

便の事も記載したいと思いますイエローうんこ

(※さすがに画像は無しですのでご安心ください)


お客様からの声に

便の臭いが他のフードの50%位だと思う

という意見があったのですが

これはごもっともです。。。


そして我が家は間取り的に

現在LDKのDに犬用トイレを置いているので

臭いが気になる時とかもやっぱりあるわけで・・・汗



このフィッシュ4ドッグに期待をして与えてみました祈るおねがい!!

フードは少し小粒タイプですねハート

(カカオ嬢も興味津々ですワンコ


匂いはそんなに強くなく

魚っぽい感じは全くありません金魚


では・・・食べてもらいましょうにゃ

しかし残念ながら

クンクンと匂いを嗅いで興味を示すものの

食べてくれず。。。ガーン!!



そのまま置いておくと

翌日のお昼当たりに

完食しましたsei



美味しかったようで

お皿も綺麗に舐めあげてましたご飯



そういえばいつものことなのですが

新しいフードに替えた時は

様子見でなかなか食いつかなかった気が・・・汗





さてさて

気になっていたうんちの状態ですが

現在食べている某メーカーのカリカリは

かなり臭いがきつく

うんちをするとすぐにわかる程うんち


固さとしては

結構固めで乾燥気味うんち



でしたが

今回のコチラのフードを食べて

翌朝したうんちは・・・


臭いが殆ど無くて

固さも取り易い位の柔らかさで

状態も良さげでしたうんち


フード一つで

うんちの臭いも固さも変わるもんですねぇ最中

注意!!個体によって差はあると思いますが)



こちらのドッグフード

フィッシュ4ドッグスーペリアパピーは

1.5kgで3080円(税抜き)になりますうふふ・・・

(購入はコチラ からできますカート

※1.5kgだけでなく様々なサイズがあります粒餌



少しお高めではありますが

ロイヤルカナンのダックス専用フード1.5kgで

3000円弱なので

フードにこだわりを持っている人だったら

そんなに高いとは思わない商品かもしれませんねLOVE



フィシュ4ドッグ 公式サイト

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中




にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村