久しぶりに辛いものが食べたい!!と思い後輩を連れて広尾・天現寺交差点近くの

韓国家庭料理『韓屋 (ハノク)』へ。ぐつぐつと煮えたぎるお鍋がいいですね。

明治通りの桜並木の桜が満開で、恵比寿から天現寺まで歩いていきました。

 

店内は天井が高くてオシャレ。

この天井の高いフロアとロフトのソファスペースがあります。

 

今回は、【食べログ限定コース】イチバン人気!

選べる韓国鍋にサムギョプサル!内容充実◎2,5時間飲放付コース★

をオーダーしました。もうお腹がかなりいっぱいになる充実のコース。

このコース、2.5時間もしっかり飲んで食べられるかなりお得なコースです♪

しかも3980円(税込み)と、かなりリーズナブル!!

まずは乾杯~。お疲れ様~~~。

 

 

自家製キムチ盛り合せ

やっぱりキムチとナムルはないとね~。

白菜、キュウリ、カクテキの盛り合わせ。

 

 

自家製ナムル盛り合せ

ナムルの盛り合わせも豪華!!5種類も入っています。

ゴーヤなんて、ヘルシーでいいですよね~。

 

 

ワカメとキュウリのムンチュサラダ

これもしっかりしたボリューム。

 

 

ケランマリ(韓国卵焼き)

韓国にも卵焼きがあるんですね~。

クルクルまいているような断面がキレイですね。

ホウレン草と甘く煮たしいたけかなが入っていて、具だくさん。

美味しかったので、これはまた食べたいです♪

 

 

海鮮チヂミ

海鮮の味がしっかりするチヂミでした。

表面もカリッと焼けていい触感。

 

 

五目チャプチェ

ちょっとシャキシャキの玉ねぎ。

春雨のつるつる感が良かったです。

 

 

サムギョプサル

サムギョプサルが石焼で出てきました。

ふむふむ。こういうスタイルもちょっと食べたい時にはありですね!!

 

 

しっかり混ぜ混ぜしてっと。

 

 

サムチュも出てきました。

しっかり荏胡麻の葉っぱも入っている~。

細部までしっかりこだわりや原価をかけていることがわかります。

 

 

こんな風に野菜に巻いていただきました。

お野菜と一緒にいただけるのでヘルシーです。

 

 

韓国鍋

ピリ辛もつ鍋、カムジャタン、プデチゲ、スンドゥブ、

プルコギ鍋、参鶏湯、などから好きな鍋がいただけます。

今回は、スンドゥブ辺をいただきました。

お豆腐がいっぱいです。野菜は白菜、韮、春菊、ネギなど。

上には干し鱈が乗っています。

 

 

おーーー。グツグツ煮えてきました~。

お豆腐もなめらか~。

お鍋でお豆腐とお野菜をたっぷりいただいてっと。

 

 

最後は食事系鍋で〆。雑炊orラーメンorうどんセットから選べます。

今回はラーメンにしてみました~♪

 

麺に火が入ったら玉子を落としていただきました~。

玉子を加えることで辛さが和らいでクリーミーに♪

 

 

最後はバニラアイスクリームで。

いやはや。すごいボリュームで~。

若い後輩を連れていくので、一番ボリュームのあるコースを選んじゃったので

後輩に私の分も食べてもらいましたが、それでもお腹いっぱいで。

このコース。これで3980円ですもん。私でもなんとかご馳走できました♪

 

 

店長さんにお見送りいただきました。

あ・・・こちらの店長さん。元CHA-CHAの西尾拓美さんです。

タレントの勝俣州和さんも所属していたCHA-CHAですね。

後輩は若いのでたぶん知らないし、芸能界はあまりくわしくないので

お話しませんでしたが、実は私は心の中でニヤニヤしてました。

さりげなく、お写真も撮らせていただきました♪

明治通りの桜もきれいでした桜**

 

 

韓国家庭料理 韓屋 (ハノク)

東京都渋谷区広尾5-8-11 バルビゾン22ビル 1F

03-3446-6666

月~木 17:00~翌2:00(L.O.翌1:20)

金・土 17:00~翌4:00(L.O.翌3:20)

日・祝 17:00~23:00(L.O.22:20)

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

 

 

韓屋韓国料理 / 広尾駅
夜総合点-